寒い日が続きますねびっくりマーク
イベントも増える季節なので
体調管理気をつけたいですねスター

11月20日(月)
すくすくタイムで「カミナリどん」
みんなとっても上手でしたおねがい
午後の0さんの会は
人気のベビークラシックバレエ歩く
預かりもお散歩楽しかったねびっくりマーク



11月21日(火)
絵本の読み聞かせボランティアさんが
来てくれましたおすましペガサス
はみんぐライブラリーも
ぜひ活用してくださいね乙女のトキメキ



11月22日(水)
今日のおしゃべり会は
外国籍の方が来てくれましたびっくりマーク
チャイを作ってきていただいて、
みんなで飲みながらお話ししましたスター

スタッフも美味しくいだきましたおねがい


11月24日(金)

今日は県民ホリデー♪

ご兄弟の方も来てくれましたおねがい

すくすくタイムは預かりの子も一緒に♡

クリスマスの本🎄を読みましたびっくりマーク



11月25日(土)

午前と午後も

お友達の笑い声や元気な声が

よく聞こえる日でしたラブイチョウ

季節の手遊びと触れ合い遊びも

楽しみました飛び出すハート




来週のはみんぐは…はてなマークはてなマーク
のびサポ


幼児食講座


0歳さんの会












11、12月の予定


Instagram


広場の様子や手遊びなどの動画

インスタライブも開催しています。


はみんぐのInstagram



・・・


親子イベントやマルシェ情報


はっぴーひろばイベントのInstagram




公式LINEの登録

4000人を越える方が登録されています。




タップして追加できます。



はみんぐの利用について

広場利用

9:30〜15:30


はみんぐ利用方法


いこいの家すまいるの利用について



すまいるブログ


木曜日、日曜日(祝はお休み)


予約不要(一部予約制)

9:30〜14:30

(11:30〜12:30ランチタイム)


すまいるの空き状況・予約




お知らせ


はっぴーひろばでは
新型コロナウィルス感染拡大防止について
随時状況を把握し、適切に対処していきます。
そのため今後の状況によっては
急遽イベントの中止・延期などに
なる場合もありますのでご了承下さい。
スタッフ一同、感染拡大防止に向け
対策を致しますので
皆様におかれましても
各自、手洗い・うがい・咳エチケットの徹底など
感染拡大防止につながる行動に
ご協力をお願い致します。