今週いっぱい【えんにち】は
ヨーヨー釣り🪀です✨✨
はみんぐはカレンダー通りの営業です音譜
お盆もやってますので、ぜひ
遊びに来てくださいね〜おねがい


8/8(月)
今週のすくすくタイムは
【平均台】ですウインク
みんな平均台を何度も渡って
終わるタイミング♡がないくらい
楽しんでいましたよ歩く



8/9(火)

午前中は避難訓練でしたキラキラ

ハザードマップを見たり実際に

大雨浸水を想定して避難もしました笑い

預かりのお友達は外気浴楽しみましたニコニコ



8/10(水)

すくすくタイム(感覚あそび)は平均台爆笑

ママと手をつないで挑戦星

バランスをとりながら上手に歩くことが

できましたよイエローハート

 預かりのお友だちも

いっしょに楽しみましたニコニコ



8/12(金)

今日も、はみんぐのお友達も元気いっぱい遊べました

風船ヨーヨー釣りを楽しんだり目がハート

午前中の感覚遊びの

平均台もみんな何度もやっていました

午後からは助産師相談を行いました

来月の助産師相談日は9/9ですスター

預かりのお友達はみんなオモチャで遊べました



8/13(土)

縁日のヨーヨー釣りは今日まででした🪀

みなさん、楽しめましたか??爆笑

祭来週からは金魚すくいです

すくすくタイムの平均台も

たくさんのパパさんも一緒にできました流れ星



\来週のはみんぐは/


8/15(月)1歳さんの会




8/19(金)ゆる〜いおしゃべり会





8/20(土)パパのおしゃべり会