あっという間に1月も終わりが
近づいてますねびっくり
コロナウイルスに気をつけながら
はみんぐにも遊びに来てくださいねラブラブ


1/24(月)

週明け月曜日の今日は雨も上がり

預かりの子はお散歩も出来ましたおねがい

広場は今日0歳最後の日のかわいい

鬼さんが登場しました節分



1/25(火)

お外は寒いですがはみんぐは元気な

みんなの笑顔で溢れていました爆笑

雪だるまの絵描き歌、かわいかったね雪だるま

午後は預かりの子も一緒にダンゴムシ体操ルンルン



1/26(水)
午前中は、「双子の会」でした音譜
風船のオニさんを作って、
追いかけたり・新聞紙のボールを
投げましたよ爆笑
かわいいオニさんができましたビックリマーク


1/28(金)
すくすくタイムでは、
鈴遊びを楽しみました音譜
「また来るよー」と嬉しい声も聞けました爆笑
預りのお友達は、
公園でたくさん遊びましたラブラブ


1/29(土)
キッカケキカクさんによる鉛筆
「まちの未来を考えようわたしたちの描く自由な町」
では描かれたたくさんの町の未来について
お話しましたウインク
工作の鬼さん節分も2/2迄作れますよルンルン









1.2月の予定




Instagram


広場の様子や手遊びなどの動画

インスタライブも開催しています。


はみんぐのInstagram



・・・


親子イベントやマルシェ情報


はっぴーひろばイベントのInstagram




公式LINEの登録

4000人を越える方が登録されています。




タップして追加できます。



はみんぐの利用について

広場利用

10:00〜15:00

定員あり(予約可能)


はみんぐ利用方法


一時預かりの予約はお電話のみ受付可能です。
052-387-8957

いこいの家すまいるの利用について

発達に不安のある子の子育て広場


すまいるブログ


木曜日(祝はお休み)

9:30〜11:30

12:30〜14:30


すまいるの空き状況・予約




お知らせ


はっぴーひろばでは
新型コロナウィルス感染拡大防止について
随時状況を把握し、適切に対処していきます。
そのため今後の状況によっては
急遽イベントの中止・延期などに
なる場合もありますのでご了承下さい。
スタッフ一同、感染拡大防止に向け
対策を致しますので
皆様におかれましても
各自、手洗い・うがい・咳エチケットの徹底など
感染拡大防止につながる行動に
ご協力をお願い致します。