1月も折り返しですね。
体調に気をつけながら
楽しく過ごして下さいねラブラブ
今週は午前のすくすくタイムで
「洗濯ばさみあそび」を取り組みましたルンルン
工作は2月2日まで
「鬼の帽子」👹作れますキラキラ

1/17(月)
新しいお友だちも一緒に
すくすくタイムや工作を楽しみましたよルンルン
預かりのお友だちも
砂場で楽しく遊べましたルンルン



1/18(火)

のんびり広場であそんだら

工作とすくすくタイムを楽しんでいましたラブ

感覚遊びもおもしろいねイエローハーツ



1月19日(水)
みんなで鬼の工作楽しみました飛び出すハート
目や角の模様を描くのを楽しみ
完成した帽子をかぶってくれている
お友達もいましたラブ
感覚遊びの洗濯バサミも
みんな集中して遊んでくれましたウインク



1月21日(金)
今日もみんなで鬼の工作を作りましたスター
可愛い鬼さん帽子が出来上がり
気に入って被ったまま
遊んでいる子もいましたよ{emoji:ハート}
午後からは新しお友達や
1歳未満の仲良しお友達が
遊びに来てくれました{emoji:うさぎのぬいぐるみ}




1/22(土)

今日は、【パパと遊ぼう】企画で、

『イライラしない子育て講座』を

開催しました虹

パパもママも、ワークに取り組みながら、

楽しく学べましたよニコニコ











1.2月の予定




Instagram


広場の様子や手遊びなどの動画

インスタライブも開催しています。


はみんぐのInstagram



・・・


親子イベントやマルシェ情報


はっぴーひろばイベントのInstagram




公式LINEの登録

4000人を越える方が登録されています。




タップして追加できます。



はみんぐの利用について

広場利用

10:00〜15:00

定員あり(予約可能)


はみんぐ利用方法


一時預かりの予約はお電話のみ受付可能です。
052-387-8957

いこいの家すまいるの利用について

発達に不安のある子の子育て広場


すまいるブログ


木曜日(祝はお休み)

9:30〜11:30

12:30〜14:30


すまいるの空き状況・予約




お知らせ


はっぴーひろばでは
新型コロナウィルス感染拡大防止について
随時状況を把握し、適切に対処していきます。
そのため今後の状況によっては
急遽イベントの中止・延期などに
なる場合もありますのでご了承下さい。
スタッフ一同、感染拡大防止に向け
対策を致しますので
皆様におかれましても
各自、手洗い・うがい・咳エチケットの徹底など
感染拡大防止につながる行動に
ご協力をお願い致します。