石垣島の付近に中国船が停泊したりしていて、スパイ行為がされているのではと昔から噂されてきました。




今度は隣の島の宮古島で中国の空母が確認されたそうです。


山東など4隻確認されたそうです。


台湾ではなく、何で日本に空母が出現するのか…?


この空母たちは、初の中国製で、完成したのは2019年だそうです。

中国の空母から飛び立った戦闘機が日本上空も飛ぶ日が来たら怖いなぁ。



2020年5月に父の下から2番目の妹が亡くなってしまいました。

関西に住んでいました。

6月の四十九日の法事に行きました。

骨が100gくらいの白い粉だけでした。

リーゼントの頭でお坊さんの着物を着た人がお教を唱えていました。



実家に着くと、50半ばの従姉妹Aが「5時のお寿司、4時半にしてって電話して。向かいの美容院で白髪染め5時から予約が取れたねん。でけるでける。でけるでける。」
みたいに実家に一人で住むお母さんに頼んでいました。



その後、彼女Aはお母さんBに「すんなり逝って良かったなぁ。手こずらんで済んで良かったなぁ」と、何度も繰り返し言って楽しそうに話していました。



Aは、はしゃいで今年はロンドン行くねん。
その間庭のお花の水やりをどうするかなど話していました。
毎年、お母さんと2人、ファーストクラスでロンドンやパリに1週間位行っているのでした。



父の一番下の妹は尼崎のグッドタイムリビング尼崎新都心に住んでいます。



従姉妹Aは毎週会いにいっているとお母さんBは言っていました。



もう一人の身元保証人Cちゃんが無理やり叔母さんを老人ホームに入れて、娘のAに面倒を丸投げしおった。と、怒って言っていました。
Aちゃんは嬉しそうに、浮かれながら聞いていました。

叔母さんあんなにいつからボケちゃったの?とか足が浮腫んでるけど大丈夫?とかAちゃんに聞いてみても頭の中はロンドンの事などでいっぱいの様で、はーって感じでした。

Aちゃんは毎週会いに行ってると言うのは嘘で、一度も行っていませんでした。

それから四年後、母が亡くなり、1ヶ月後にスリに合い、暴力団に見える前田和貴さんという鍵屋さんに警察を呼ばれました。それから更に3ヶ月経って不当に逮捕されてしまいました。
20日勾留だけできついのに、14日目に不当に措置入院させられました。
2024/7/12で1ヶ月になります。


何も出来ない。
お手上げ状態です。