島に住むとしたらどこがいいのかなぁと考えてみました。


御蔵島(ミクラジマ)は20.5平方キロメートル。


与論島は20.8平方キロメートル。


御蔵島は漁師町で手付かずか分からないけど自然が残り、漁師か、教師ばかりの島のように見受けられる。

知る人ぞ知るイルカスウィムで有名な地です。




与論島はサトウキビ畑が多く、観光業、漁業も行われている島です。




金づちなのでドルフィンスウィムが出来ない私には、コバルトブルーの海の与論島に惹かれます。


夏は暑くて早朝か夜にしか外出できないなぁ、買い物はどうしようと思います。


かと言って泳げないし、船酔いに強いか弱いか分からない私は教員免許も取らなかったので御蔵島に住むことは出来なそうです。




母が遺してくれた財産と私の財産、強制入院させられている間に不正に盗られてしまったらどうしよう。

警察や病院を財産を不正に奪うために利用する人達。
3/20スリに合って鍵屋を呼ぶと警察を呼ばれました。
偽の警察官や鍵屋の清瀬市ブロスの前田和貴さんは佐○さんちに寄りました。
6/12 5人の警察官が来て窓ガラスを割ろうとしました。
戸籍上の兄が人の家の窓ガラスを割ることをOKを出したのです。
ok出したりする本当の兄妹はいないし、偽物の兄でも私の家の窓を勝手に割っていいなんて許可を出せないんだけど…。


隣の佐○さんたちは私の財産、母の財産が自分の財産だと信じて疑いません。

周りの人達も催眠術をかけて人の財産が佐○さんのだと信じ込ませる人達です。

その為なら手段を選ばない団体です。
不当に逮捕され、不当に措置入院させられて、未だ軟禁状態です。