落合由美スチュワーデスは墜落したジャンボジェットに乗っていた。

墜落した後の事
ハアーハアーと言う多数の人の息の音で気を失っていた落合由美は目を覚ました。
僕は頑張るよ!僕は頑張るよ!と少年の声が耳に入った。

生存者七名のはずが4名に…。

3人が消えていた。



イエス・キリストを生き返らせた子供と飛行機に亀裂を入れた人とは違う人。

2024年前に、イエス・キリストを少年が生き返らせたのかは秘密結社の人しか知らない。

神の秘密、神秘の一つです。

退化する事なく、生き返らせる能力を宿す少年は世界中に増えているのではないかと思います。

修道院で増やすのか、精神病院で増やすのかは不明です。

中学校の学年に一人位はいる、変な人…

精神病院から出てきたか、そういう人が周りにいる人の可能性が高いです。

精神病院から出てきた人には江原啓之みたいに生き霊になれる人達みたいです。

周りにいる人は、生き霊に取り憑かれています。
その生霊が今度はあなたに移るかも…。(笑)


母が2月に亡くなり
3/20スリに合って鍵屋さんを呼ぶと、ブロスの前田和貴さんという暴力団風の人が来ました。
暴力をふるったと警察を呼ばれました。
偽物と思われる警察官、櫻井現、横山、大森とあと1人がやって来ました。

6/12、生命保険が下りて次の次の日位、高橋秀、クボノ、三島優佑、神木、津田に不当に逮捕されました。







20日勾留のはずが、今度は不当に措置入院させられてしまいました。



精神障害者ではないのに不当に入院させられてしまいました。

犬が心配で…。