グッドタイムリビング尼崎新都心に叔母が不正に入れられてしまいました。

2017年に叔母のお兄さん、六男が亡くなった後のことです。
2020年もう一人の叔母が亡くなって、法事に行ってから
叔母さんにしょっちゅう会いに尼崎に行っていました。

今気付いたのが、たぶん隣の佐○さんのマインドコントロールで行っていたんだなぁって事。


叔母だけでなく、母も私も狙われていました。


母の戸籍上の妹や2017年亡くなった父の兄の戸籍上の娘の身元保証人が私が尼崎に行くのを嫌がっている様でした。

毎週行ってると嘘をついて、一度も行ってなかったのです。

グッドタイムリビング尼崎新都心に面会希望の私に対して酷い対応をさせたのは彼女らかもしれないと思います。
貴殿は、本年9月から11月にかけて複数回、 ネットの地図サイトに、当社の施設内において 許可なく撮影した、当社施設や当社従業員の画 像、映像を当社への不適切と思われるコメント とともに投稿されました。 

 今後、当社施設や当社従業員の画像を撮影した り、映像を録画したりすることはお止めくださ い。 

 本要請にもかかわらず、なお貴殿が画像の撮影 ないし映像の録画をされる場合には、当社施設 への入館をお断りさせていただくことになりま すのでご留意ください。


また、本年11月29日には、当社グループ会 社に対し、当社および当社従業員が、あたかも反 社会的勢力と関係があるかのような内容の文面 を投稿され、12月には当社グループ会社に当社 を誹謗中傷するはがきを送付されました。 

 貴殿によるこれらの行為は、当社施設の安穏 を乱し、また、当社従業員の肖像権を侵害するも のであり、さらには当社および当社従業員を誹謗中傷し、その信用および名誉を棄損するもの であります。

当社の業務にも支障を来しかねな いものであり、当社としましては到底看過でき るものではありません。 
 そこで、当社は、貴殿に対し、本書をもってこ れらの行為を行わないよう要請いたします。

今 後もこれらの行為が続く場合には、遺憾ながら、 貴殿に対する訴訟の提起及び刑事告訴を含む法 的措置をとらざるを得なくなります。 

なお、本通知に関する問い合わせはゲストハウスおよび大阪事務所ではなく、下記あてにお 願いいたします。

 ゲストハウスや大阪事務所に対してご連絡を いただいても、対応はいたしかねますことを申 し添えます。

 〒104-0032

東京都中央区八丁堀3-4-

グッドタイムリビング株式会社

コンプライアンス部

連絡先:0120-323-084 

 この郵便物は令和4年12月9日第73982号

書留内容証明郵便物として差し出されたことを証明します。

日本郵便株式会社

東京・新富

4.12.9 12-18



あまりに態度の悪いショートカットの受付の女性がいて、携帯で録画すると、力ずくで私の携帯を奪い取って「警察呼びますよ!」と何度もフロアー中に響く大声で怒鳴られました。

謝るどころか、このコンプライアンス違反のこの手紙。

内容証明の手紙がうちに2通届きました。(笑)

グッドタイムリビングには内容証明にならないです。

関西の戸籍上の従姉妹の方がいつもの様に、書かれたのかなと思います。

連絡先:0120-323-084の電話番号を作ってにわざわざ、嫌がらせの為に雇ったお爺さんに繋がるようにしていたように思います。


まあ、尼崎新都心のIさんは、反社会的勢力に見えなくもありませんが…
間違いなく戸籍上の親戚は反社会的勢力や社会をを動かす力があるのを2021年頃から知りました。

とある日山田先生の車が憂歌団のボーカルのファッションと同じ様なコテコテの大阪人に乗り去られました。

私は母が亡くなって1か月程経って、3/20グランデュオ立川でスリに合って携帯も何もかも盗まれたので山田先生の車が盗まれた時の映像も何もありません。

山田先生は2人の看護婦といつも一緒でしたが、それから暫くグッドタイムリビング尼崎新都心には来ていないようでした。

とある日、山田先生が一人で来ていました。
先生が駐車場に停めた車を覗くと、見知らぬ男性が乗っていて、山田先生の帰りを待っていました。

大丈夫かなぁと思いました。

人の心配より、母や自分の心配をしなければいけませんでした。

最後に行ったのは2023年です。

尼崎新都心の面会者や電話を繋げてという人への態度は改善されないで相変わらずでした。

催眠術にかかり私が悪者と思い込んでいるみたいでした。

彼女は催眠術をかける事が出来るのでした。

グッドタイムリビング尼崎新都心の人は私に対してだけ態度が悪かっただけなのかもしれませんが…。

大阪本社のくわじまさんもも同じ様な嘘をついていました。
コロナに従業員がなって面会できない。とか…色々。

叔母が入院したと嘘をついて1か月近くも会わせてくれなかった事も何度もありました。

ここ最近では2024年6月位には入院したと嘘をついて電話も繋いでくれなかったりしました。
身元保証人の姪である女医とその母親2人の仕業かなぁと、私は睨んでいました。

東京にいる戸籍上の兄と戸籍上の母の妹もグルで彼らのの仕業でもあったのかなぁと母亡き後思います。

老人ホームに遊びに行っている時に、女医の従姉妹と電話をした事がありました。

叔母さんのそばで電話をしていたので、
「おばさんと電話で話す?」と言っても、
「あのぉ、蜂窩織炎ゆうのはぁー」と、無視していました。

2020年6月、叔母の3歳年上の姉が亡くなり49日の法事で彼女は「すんなり逝って良かったなぁ。手こずらんで済んで良かったなぁ。」と何度も何度も笑顔で母親に言っていました。

いつも母親と同じ様に話している様でした。

お母さんは娘が老人ホームに毎週行ってるなどと嘘をついていました。

一度も行っていませんでした。

お母さんはとある理事の娘で、甥っ子には、大京アステージの取締役がいます。

コンプライアンス違反の手紙が届いた時分に、母が小金井メンタルクリニックに行ってきたと言ってこれを書いてもらったと言います。↓

相談者住所 名前 生年月日 職業????

写真持参するよう指示済み。 
 娘 ○○○○(名前)☓☓☓☓☓☓(間違えた生年月日)
統合失調症、幻覚 

 状況

11月16日、大阪に旅行に行く。

大阪にあるグッドタイミングリビング (介護施設)に叔母がおり (勤務しているか入所しいるか不明)、娘がそこに行っては「やり方が悪い」等の文句を言っており、同施設から 苦情の手紙が相談者宛に届く。

 娘は大阪のウィークリーマンションを借りているようだが、場所等詳細は不明。 

 お正月に帰宅予定だが、その際に病院に入れたい。
警察にご相談なさる際のご参考にして下さい 
 ・診断は統合失調症
 ・H26.1月から2ヶ月間、多摩総合医療センターに入院していたことがある。 
・その後 H27.4.10 から小金井メンタルクリニックに通院。

しばらく定期的に通院し、服薬 をしていた。

しかし、自分が病気であるとの自覚が少なく、段々と薬を飲まなくなってし まった。

薬が最後に処方されたのはH31.2.5。

その後は、R2.5月とR2.9月に受診はしたが、 薬は受け取らなかった。

その後、2年半の間、本人は受診していない。

自宅で過ごしている 間は、おおむね穏やかにすごしていたが、大阪や沖縄へ一人で出かけて行ってしばらくか えってこないこともあった。

今回、R4.11.16から大阪にひとりで出かけ、当初は観光の写 真をラインで送ったりしていたが、だんだんとラインの文章に被害的な言葉が増え、文章 にまとまりがなくなってきた。

入院している叔母のことに関して、被害妄想がでているよ うで、グッドタイミングリビングという施設に対して被害的な意識を持ち、その施設や職 員の写真を撮って、被害的な内容の文書とともにネットに掲載し、同施設から、法的対応 を警告する内容の通知文が実家のもとに届いた(本人宛だが母が開封)。

母と母の妹とで、 R4.12.12 に小金井メンタルクリニックに相談に行った。 

 ・大阪に親戚はいるが、本人への対応を任せるのは難しい。

 ・ラインの文章が、だんだんと、イライラした様子のものになりつつある。 

 ・本人に東京に戻るよう連絡しているが、なかなか戻ってこない。

年末に帰ってくるとは いっているが、どうなるか分からない。

 医師の意見

・おそらく病気の再発による幻覚妄想状態、放置して言動がエスカレートすると、のちのち法的責任を問われかねず、本人の不利益が大きいので何らかの対処が必要。 

 ・本人が戻ってきても、その後治療を受けなければ同じことの繰り返しなので、通院が必要だが、おそらく本人は通院や服薬に納得しないだろうから、非自発的入院が必要になる かも。

 ・本人が戻ってこない場合は、どうなるか? グッドタイミングリビングが警察に被害届を 出す可能性もある。

また病気が進行し、なんらかの経緯で警察に保護される可能性もある。 

大阪で親戚が対応してくれるか? 

お母さまが大阪まで出向いて対応するか?

 東京まで連れ 帰ることができるか。

場合によっては大阪で入院や加療が必要になるかもしれない。

 状況が流動的なので、色々なパターンを想定して準備する必要がある。

母が亡くなる少し前に、この時にもらってきた根岸病院への紹介状を見つけました。

この↑の文書も小金井メンタルクリニックの溝川先生ではなく戸籍上従姉妹の女医が適当に書いたのだなと思いました。

12/12と書いてありますが 12/15に戸籍上母の妹が小金井メンタルクリニックに行ったようなのです。
小金井メンタルクリニックの五千円の領収書が2022/12/15なので…。


2017年兄が亡くなった後の秋頃に、関西の叔母は具合が悪くなり、そこにたまたま居合わせたもう一人の身元保証人(姪の娘と姪の旦那)が救急車を呼んだりしたみたいです。
その時分に
契約もせずに身元保証人にサインされ、老人ホームに入れられてしまったようなのです。

女医の母親からそれを聞いていたので、気にしていました。

でも、話がだいぶ違うし、もうボケて出られない状態でした。

東京の親戚も戸籍上で血の繋がりのない人達がいて、怖いのだと、母の死を持って知りました。

母が亡くなる前は、私が精神病院に入れるのも、肺がんでないのに立川病院で肺を切られたりしながら守ってくれていたんだなぁと思いました。

もう一人で、誰も守ってくれる人がいない。



戸籍上の兄が一番怖いです。

母に守ってもらえないと、不当に警察に捕まります。

精神障害者でもないのに措置入院されて精神病院に入れられてしまいます。


戸籍上の兄や親戚の下っ端の警察に拉致・誘拐・軟禁されたきぶんです。

すんなり行ったなとまた、女医が笑ってるのかなぁと想像しています。