オーストラリアて最強の馬winx 2017/9

オーストラリアの競馬場に行った時はつらかったです。

荷物を置いていたら取られてしまいました。

自転車に使う鍵を荷物とベンチにつけていたんですが…。

近くのマダムがピンチで鍵を壊して セキュリティの人が持ってったと教えてくれました。

セキュリティの人に荷物を置いてっちゃダメだと怒られて疲れて帰ってしまいました。

そこの競馬場は20ドル 入場料がかかったのに…。

オーストラリアは物価が高かったです。

ダイソーなどもありましたが 2ドル 80 センㇳでした。

オージービーフ も 日本よりも全然高かっのを 覚えています。

和牛 ぐらい 高かったんじゃなかったかと思います。

 日帰りツアーも100ドル しましたがイマイチでした。

ピザも20ドル しました。


でも日本の物価は安いので 経営者になったらおしまいだと思います。


旅行で話しかけていた中年のジェントルマンがピザを持って 空港まで送ってくれたことがあります。


ピザ代だけ 20ドル 置いてきました。


日本のうちの財産を狙う人たちがヤクザたちが頼んだみたいです 。


そういうことをすれば財産をもらえると思っていて、くれないのが悪いと思って拒食症にさせたり具合を悪くさせます。

 

100% 私たちが財産をくれないのが悪いと思い込んでいます。


そんな人たちと 戸籍上 親戚になってしまったらもう終わりなんです。



母は ケルンでパスポートなどを 東南アジア系の人に取られました。


それも母の戸籍上の妹の仕業でした。


今まで知りませんでしたが母と戸籍上の妹と旅行に行く時

私の前で母に戸籍上の妹Aはお金を払っていましたが、 後からお金を取り返したり 奢らせたりさせられていたようです。


自分と一緒に母が旅行行かないとこんな目に遭わせるのは当然だと思って疑わない人です。


親切なことを知ったんだから ぜんざい さんよ 起こすのは当たり前だ 汚さないなら 拒食症 や 具合悪くさせて 死に至らせるというのは戸籍上の母の姉、その 旦那やその息子とその嫁Bのやり方です。


AとBは魔女なので取り憑いてきたり、下っ端に取り憑かれさたりします。




宮古島で帰りの離島に行った帰りのバス 帰り バスがなくなってタクシーを呼ばなければいけなかったのですが 催眠術でタクシーを呼べないのです。


トボトボ歩いているといい人が近くまで車で送ってくれました それも B の仕業でした。


送ってくれた人は1円ももらえませんが  B の家族はたくさんお金を 戸籍上の私のお兄さんを使って、母から カツアゲしていました。 


私が頼んだんだから当然とお金をくれないのが悪いとくれないと大変な 喝上げに応じないと大変なことになるのです。


私たちの母の財産を自分のものになること が疑いもしないって当然だと思っています。


母を死に 至らしめたしたことも 母の身代わりで子供たちを苦しめたことも「だってしょうがないじゃない。」と100%自分は悪くないと思っています


A vs B で戦ってもらえればいいのですが 必ず周りの人を巻き込みます。


私には尾行をさせたりします。


根岸病院に入院させようとaもbもしていました。


母はそれを自分の肺を切ってまで それを止めていました。


根岸病院から出てきた 上様は魔法使いなので本当に大変です。



杏林大学病院から出てきた杏林台で監禁されていた人は他の人の病気を飲んで身代わりをさせられたり下っ端でした。