珠ちゃんこと丸川珠代はテレビ朝日の元アナウンサー。

旦那の大塚拓議員は大塚製靴の御曹司。

皇室御用達だったと思います。

TVタックルに出ていた頃から珠ちゃんのファンで…

珠ちゃんが普通に喋れるんだなと 選挙の時にびっくりしました。

常に TV タックルと同じように珠ちゃんは喋っているかと思っていたので…。


テレビ朝日に骨を埋めるつもりだと珠ちゃんは言っていたのに 国会議員になんで ならなくてはいけなかったのか?! 

誰が 珠ちゃん こんな目に遭わせるんだ、珠ちゃんのいないTVタックルはつまらなくなってしまったではないか。と憤慨し、また、悲しかったです。

催眠術をかけてか知りませんが、たまちゃん を国会議員にした人は誰か…?親戚?!

 子供の頃、精神病院に拉致されて魔法使いになって出てきた人だったのかもしれません。

それはさておき、大塚拓の目が怖いのです。

普通に話している珠ちゃん↓
そういう政治家は多いと思います。


不正に実子になったか、もしくは、大塚家の一員に不正になった人の生き霊に取り憑かれて目が怖くなっているかどちらかだと思います。

そういう人は に精神病院に拉致、監禁されて入っていた人ではないかと思います。

テキストを入力


私が小学校の頃 無資格の先生、青野陽一郎先生に習ったことがあります。

その先生も目が怖かったです。

数学科を出たといつも言っていました。

教育学部を卒業しなければ小学校の 教諭になれなかった時代です。

私もその先生に習ってから 目が怖くなってしまいました。
写真を見て気づきました。

官僚の娘、医師の娘でそういう人は沢山いるのかも知れません。

病院には入っていないけど誰の子か不明な子供達。

そんな人がクラスに一人位いて、遭遇している人は多いはずです。

ひい爺ちゃん、小泉又次郎(純一郎元総理の母方のおじいさん)は入れ墨が入っています。

小泉親彦は巣鴨プリズン(池袋サンシャインシティ)で自殺。
たぶん親戚

因みに、橋田壽賀子の親戚も自殺したとかしないとか…。

親戚ではありませんかねぇ。