大和ハウスやサラ金、銀行が資金提供をしていた料亭 

株の売買の場所となっていたそうです。


 2兆7700億円を超えるお金が動いていたそうです。


 4300億円を超える借金を抱えたまま刑務所に入り 破産した尾上縫。


ということは2兆3400億円はプラスマイナス0 ということなのか…… よくわかりません。


興業銀行の担当者は不正に株を偽造していることを 尾上縫 から打ち明けられて 33億円の債券を売り払って負債を抱える事を免れたそうです。


尾上ぬいに、一番お金を貸していたサラ金のナショナルリースの 借金は 債務回収会社から松下電器に 課せられたそうです。


三和銀行から住友銀行に鞍替えしたと言いますが 、三和銀行の関係の深い 東洋信用金庫と 有印私文書偽造をしていたと言います。



三和銀行が UFJ の 河原町支店になっているそうです。 

清風学園の元祖の旅館だったという料亭えがわに住友銀行日本一支店は目と鼻の先
今はペット 美容 学院になっているビルに 尾上縫のお店恵川があったそうです。

Aの場所がそうです。

距離だけで切り替わっていったのでしょうか…

 YouTube のニュースの税理士が有印私文書偽造したというのは私はでっち上げだと思います。 



ニュースに映る彼女は誰かに取り憑かれているかのように見えました。


カメラ 慣れしているのもよくわかります。


大和ハウスが出資していたとききます。↑




旅館の隣は芸妓さんのお茶屋さんだったそうな
芸姑と大和ハウスが繋がっているのか…たぶん…




目黒の坊っちゃんが家の関係で三和銀行関連のところで働いていました。


 今は違うところですが 、あざみ野のどこかの会社で総会が行われるとよく言っていました。


ライフカードが見当たりましたが…。


戸籍上、従姉弟の人が私の従兄妹のお嫁さんみたいで…


振り返ってみると、彼女は催眠術にかかるなぁと思うのです。


が、彼女も催眠術をかけることができて自分の旦那などに催眠術をかけているような気がするのです。


彼女の催眠術が旦那(いとこ)が私のことが嫌いな原因の一つではないかと思います。


いとこの嫁さんが入り口から入ってきたのでいつもの様に、 挨拶しようとすると ニコニコ笑いながら スキップして子供のように行ってしまった事があります。


 1回だけですが…。


戸籍上の彼女のお母さんは岩谷の社長さんとお友達です。


その旦那のいとこはよく学生時代、芸能人のコンサートのガードのバイトをしていました。


学生に人気の食堂でよく結婚前にデートを重ねたと言っていました。


 おかしいなと思いました。


 美味しいし、安いし、 量もメッチャ多いけれど お嬢様は 1回行ったら もう行かないというようなお店です。


戸籍上お嬢様ですが、百金で会った時、一枚、一枚お皿を一生懸命、しゃがんで見定めていました。


催眠術にかかっていたのかなと今思います。


すごい可愛い服をいつも着ていてその時も たぶん数百万円する洋服を着てたので目立っていました。 


100均のお皿って裏がは1つ1つ チェックしないと 良し悪しがあると私も思います。

   



マーガレットサッチャーの息子が赤道ギニアでクーデターを起こそうとして捕まったのは丁稚上げかもと思います。


 ていうか 逆?!