1年半前ぐらいの2022年の12月のお話です。


関西の老人ホームの叔母が心配で、東京から頻繁に通っていました。


老人ホームに入所した時の話。


大阪の戸籍上親戚の人達が、魔法で具合を悪くしたのか、


「倒れていて、救急車を呼んで、タクシーを呼んで、よく覚えてないですが、そのまま老人ホームに入れたのかもしれません。」

と、身元保証人のお父さんが言っていました。


老人ホームに父の妹が 無断で入所させられたのは2017年、実家に住むお婆ちゃんの7番目の子供、6男、父の兄cが亡くなった後の事です。

 


母方の戸籍上の甥っ子aとその嫁bがシンガポールから2011年くらいに帰って来てからの事です。


私は 杏林大学病院で手術を受けて その後ストーカーされて 挙句の果て 多摩総合医療センターの精神病院に入れられました。


その間に 甥っ子の戸籍上のお父さんは心臓発作で一度で亡くなりました。


2019年はにまた ストーカーされて精神病院に入れられそうになりました 。


たぶんその代わりに母が 武蔵村山病院に強制的に行かされて その後 肺がんだという丁稚上げで立川病院で肺を切られました。


催眠術で本当は切っていないと思っていたのですが…


母の妹がそんなに怖い人だと思っていなかったので…


 形だけかと思いました。


傷が痛むと言っていました。


胸の下を切られただけでショックでした。


肺は切られていないと思い込まされていました。



母の兄のお嫁さんも乳がんの手術の傷がなかなかうまく完治にいかなかったみたいです。


その前に戸籍上、母の妹が乳がんになったといって手術をしたのですが 嘘でした。


手術をしたふりをしていたのです。


母の姉が一度亡くなってからのことでした。2008年位だと思います。


2022年にの12月に今度は私を 根岸病院に入院させようと母の戸籍上の妹や、母の姉の戸籍上の息子ら、父の実家に住む 父方の6男の兄の 戸籍上のお嫁さんやその娘 、私の戸籍上の兄が仕組んだようです。


このちょっと前に、父の妹の相続が不正に終わらされていることを知らされました。


300万円ほど相続人ではない 母に私の分を振り込まれていましたが…

辻あきのり 司法書士に頼むと聞いていましたが 資格のない人がやっていました。

その人は 偽物の人でした。

本物のお母さんは彼の家族と 住んでいます。

本当の息子をどこかに拉致され娘は一人、死んだことになっています。

不動産を売るにあたり どこに売るのかも教えてくれないので断ったのですが…

全員が認めないと相続が進められないことを知らなかった様で、 あなたに頼まれて ありませんと勝手に進めて有印私 文書偽造などいろいろ 悪いことをして終わらせていました。


 それなどを隠蔽するためなどの理由に私を監禁しようと企てた思いますが…







この手紙が大和証券グループから送られてきた時のことです。

内容証明 なのですが2通 とも家に送られてきていました。

これが本当にまかり通ってしまう 法令遵守も何もない 大和証券gです。

本当にこれが正しいと私が間違っていると信じて疑わない人たちです。



母から10日に2022年の12月9日の日曜日に大和証券グループを名乗る電話から ありもしない クレームの電話がありました。

老人ホームで叔母が入院もさせていないのに入院したと言って1ヶ月も合わせないで 謝るところか いちゃもんをつけてきます。

 病院で育った常識のない大人が大和証券グループに潜り込んで内容証明を書いてうちに送りつけたのか 否かは 不明です。

その次の日に母が小金井メンタルクリニックに行ってきたと嘘をつきました。



これ以外にも根岸病院への紹介状も書いてありました。

戸籍上 母の妹が 次の次の日ぐらいに 小金井メンタルクリニックに行ってきたそうです。
 

でっち上げです。

丁稚奉公ではなく子供を上げる事を丁稚上げっていたのだと思いますが…

 私は何年も小金井メンタルクリニックには行っていませんし、溝川先生が書いたとは思えません。

関西で戸籍上 私といとこの女医が書いたのかな と 私は 睨んでいます。

関西の叔母が心配で頻繁に行っていたのは母の姉の 息子の戸籍上 息子である人の嫁の仕業であったのだなと分かりました。

彼女は精神病院に子供の頃 入っていたのかは分かりませんが魔女で生き霊になって 取り付くことができます。

近所のおばさんに取り憑いたり 看護婦さんに取り憑いたりします 。

私も取り憑かれます。

私が叔母が入院されないか心配でした。

私が家を留守にしている間 母が 絶食させられたりいじめられたり、キャッシュカードを喝上げされたり、金を盗られたりしていたのを知りませんでした。

いつものことだったようなのに…