催眠術をかけたり 生き霊となって取り憑ける、超能力を持つ人たちが人を使ってストーカーさせたり 尾行させたりしてターゲットの精神を病ませる。


精神病院に子供の頃、 監禁されていた人は人を精神病にしたり、痴呆症にしたり、具合を悪くしたり…

それが当たり前だと思って疑わない様で…



母の最愛の息子も連れて行かれてしまい…そのまま…会えないまま…天国に

3人で北海道に住んでいる時に一度 東京の実家に 夏にでも帰ったみたいで… 

その時 最愛の息子は魔女と魔法使い に出会ってしまい…

狙われることになってしまったようです。

魔女と魔法使いを連れてきた母の姉の戸籍上の旦那は家族でシカゴに行っていました。 

私が生まれた時もまだ家族でシカゴに行っていて母の姉は誕生祝いとしてタオルを送って来てくれました。

東京に里帰りしたあと、北海道に戻ってから ここの飲み屋に行くように言われ父が行ったバー。

 ぼったくりバー でした。

お金を払ったが店側はお金を受け取らなかったそうです。

そして、父が誰か預かるという人に奪われてしまいそのまま…

そういう人医師に多いみたいです。
一組、知っています。

精神病院に監禁された人たちは医師に恨みを持っているとしか思えません。

同じことを30分  言わされる。

性的虐待などもあったのか不明です…

ただ、子供のお股を足の裏でプルプルして笑わせる人たちで…


二組だけですが…


そんなこと病院でする医師は本物の医者だと私にはどうしても思えないのですが…



父が息子を奪われて、母は その後 顔面神経痛になってしまったみたいです 。

魔女と魔法使いと戦って私達に勝ち目はありません。

母は一度も兄のことを口にすることはありませんでした。

警察のみんな CIA も彼らの味方なのだなと思います。

誰も助けてくれなかった…