目黒の坊っちゃんは恵比寿のワンルームマンションに住んでいました。


家賃 いくらするのかな と思って暇な時 電車で調べてみました。


思わず電話をしてしまうと 満室で電話代行の人が言いました。


その不動産屋からの折り返しの連絡をお断りしましたがすぐにかかってきました。


暴力団風に「何の用すかぁ!?」ドスを効かせて言ってきました。


興味津々になり 電話番号の着信履歴から不動産を調べて 直接訪ねてみました。


新宿のビルでフリーライフ という不動産をしていました。


ドスを効かせて電話をしてきた男の子は店長で山口あきらくんという名前でした。


バツの悪そうな顔をして名刺を渡してくれました。


白いトレーナーを着ていました。


なぜかフリーライフの入り口にオートロックのような 鍵がかかっていました。


目黒のポッチャマは10万円もしないと言っていましたが広告では13万円ぐらいするみたいでした。


多分 、 お父さんが亡くなってから 家主となって 家賃9万円ぐらいしかもらえてないのだと思います。


 ピンハネされています…たぶん。


2019年ぐらいのことだったと思います。


私も生き霊に取り憑かれてかりらいあコミュニケーションズで一応 働いていました。


ただ 私は利用されていただけのようです。


三井物産のリライアコミュニケーションズを北朝鮮か中国の人達が狙っていたなんて、信じられないです。


電話をとるとお客様の着信履歴と情報がパソコンからアップされていました。


みんなダミーだった様な…

まさかそんな…


原章憲君や工藤ひろき君など、俳優のスカウトか何かでりらいあコミュニケーションズで働いていたような…まさか…



また 2012年に 杏林大学病院で手術を受けた後多くの人達に 尾行をされていました。


2019年 今度はりらいあコミュニケーションズのイケメン君たちが尾行するようになりました 。


結構女の子も時々いました。


お金だけではなくて 催眠術 もあるんだなと 普通の男の子たちの尾行で思いました。


エステスクールにその時 通っていたのですが、その 校長まで 捕まってか催眠術によってか尾行 に加わることもありました。


校長の元旦那は在日北朝鮮学校に行ってた人のようです。


2014年のようにまた 再度 私を 親戚が精神病院に入れようと 躍起になっていったための尾行 でした。


西川史子も同じような目にあっています。

大夫、違いがありますが…。

大学入学とともに 待ち伏せする学生にモテモテだったと言います。


私も似たような事はあります。
ただ素朴な少女だったのでモテモテというより強制的にもてはやすように言われていたようです。

辛かったです 。

テキストを入力


西川家は芦屋にあり脳外科医の父とスパルタの母と甘えん坊の娘の3人家族だと聞きます。

お母さんは在日北朝鮮人なのか親戚にそういう人がいるのかなと思ったりします。

子供を医師にしないといけないと言う鉄則があるみたいだからです。

彼女はマリア様、人工受精で子供を産んでいるのかは不明です。

在日北朝鮮人の人はそういう人や………人ばかりの様な気が…
 

普通 、ストーカーは子供の頃に どこかに連れ去られた戸籍のない人たちが 強制的にさせられているのではないか……

彼らは生き霊になって 取り付いたりすることで いつどこで何をしているか など ターゲットの動きを把握できているとのではないか…

失踪 から7年で戸籍が消えてしまうことを利用しての上様のいたずら…


2019年の尾行は 私を精神病院に入れることだけではなく、日本の電話のネットワークを中国や北朝鮮が掌握させること…それが目的だったのか…

まさかと思いますが…

因みに父の実家は北朝鮮、母の実家は北朝鮮とアイヌの人に実質支配されているような…

アイヌの人が入ってきて 母の妹や私の兄、自分の息子を連れてきたと言いますが…

戸籍上、 ありえません。

国立精神病院である根岸病院から連れてきたのか…はたまたでっち上げか…

丁稚奉公の丁稚あげって子供を……する事……?