友達だった ゴロちゃんのバイクが3回も盗まれていました。


20年以上前のことです。


学生の頃、母と喧嘩をしたりするとゴロのキッチンに寝袋持参で泊まりに行った事が一、ニ回くらいあります。


あと、20年前位、 カナダから帰ってきた時 仕事を見つけなければ家に帰りづらくて 点々と 寅さんをしました。


ゴロの家にも二泊させて もらいました。


 ゴロちゃんと私はただの友達なので何もなかったのですが…


バイクを盗まれたのは私が泊まりに行ったせいでした。


最近知りました。


兄だと思っていた人が魔法使いで私や色々な人に生き霊となって 取り付いているとしたら……


母の姉の旦那だと思っていた人Aが連れてきた女性Bもまた魔女で生き霊となって 取り憑いていたり…


母の姉の旦那だと思っていたAの長男だと思っていた人Cも…


その嫁Dにも……


私は少なくても3、4人 取り憑かれていると思っています。

 

24時間ではないにしろ…



ゴロちゃんは その後 やばい人達と保険金詐欺をするために 偽装の事故を…


その人たちも 私の周りの怖い人たちの差し金でゴロちゃんを巻き込んだのでした。


やばい人が怖すぎて ゴロはなんだかの理由で 一緒にやらざるを得なかったのだと思います。


結局 保険金はおりなかったとゴロは言っています。


保険会社のコールセンターにも仕込みの人が入っていたのか……


怖い人達にはゴロの保険金が流れていると思います。


どうしてそういうことができるのか…


CIAか魔法使いに聞いてみたいものです。


2024年3月に立川市の駅ビルですりに会いました。


兄だと思っていた人たちが仕組んだことなのかなと思いました。


父が20年前に一度死んだ時のこと。


たしか、翼という 香典返しの 営業に男性がやってきました。


 いい人でした。


 彼も 車上荒らしにあったと言います。


 多分 兄だと思っていた人の関係者に 嵐されたのだと思います。


 誰かに代理出産をさせた母の友人の2番目の女の子 次女も 確か、高校時代ら 切符を買っていたら財布を盗られ、男性用トイレにその人が入っていった。


お金を抜き取られて財布を男性用トイレに捨てられていたと聞きました。


3000円ぐらいだったみたいですが ショックだったと思います。


育てのお母さんやそのグループが下っ端にやらせたのかもしれません。


私だけ?


日本は平和だと思っていたのは…