牧野伸顕の子孫、麻生太郎







岩倉具視の子孫、加山雄三


と、喜多嶋舞

子供が入れ替わる事が多々ある事を最近まで知りませんでした。


身ごもった銀座のキャバクラの女性 と、その時の三井不動産ご令嬢の嫁と、別れ結婚をした小澤征爾
30億円の遺産。
2月亡くなられたそうで…。

ご冥福をお祈りします。

三井不動産から地位や 不動産をもらったのかは不明です。




2020/9亡くなったノムさんも、最愛の妻と子供に別れを告げなければならない状況に陥れられています。

武豊 や 江田照男と同様 、のむさんも奥さんを裏切るような人では決してありません。

伊藤芳恵さんは代理出産を日本の誰かに…

ノムさんも子供と奥さんを人質にされて言いなりにならざるを得なかったのだと思います。

ノムさんの50億円と言われる遺産も…

テキストを入力

たぶん、彼女は身ごもらないマリア様です。


私の周りにそんな人がたくさんいらっしゃいました。

少なくても3人知っています。

代理出産をさせている人は…



イギリスが 明治時代に作った 国立精神病院


戦争が始まって一年目に東京競馬場のある 府中市に写っています。


上野は増上寺があることで有名ですがイギリスが作った 国立精神病院がありました。

逆に子供を取られてしまって顔面神経痛になってしまった人もいます。


そんな辛い人達を見て マリア様たちは嘲り笑って…


子供が入れ替えられたりもしています。

最愛の子供が取られてしまい 精神病院に入れられていたヤクザになるべく 教育を受けた子供を養えと強制され…

人質に子供が…

戦後、立川のパンパンガールがいた赤線地域

今は、多摩信用金庫、日航ホテルなどがあります。


女の子を騙してパンパンガールにさせていた人…


今でもSODと繋がって…



私の周りにいる身ごもらないマリア様
①誰かに渡された得体のしれない毒を飲ませて 私を精神病院に入れようとしていた人 

3番目の子供、長男がそっくりです。

あとの二人は全く似ていないです。

私の母の財産を自分のものにしたい方です。


②2番目の子供 長女が 似ています。

 長男は似ていないです。

長男は誰かに言われてか長女を にプロレス技をかけたり……

②のマリア様は母に無理やり無給医を主治医に 肺がんの手術を受けさせたり 抗がん剤を無理やり飲ませていました。他にも色々…

③のグランパが②のマリア様を連れてきました。

母の妹と戸籍でなっているので、何かの間違いだと思います。


③3人とも 似ています。

同じ 誰かに3人産んでもらったようです。

次女がグランパに似ています。

他人なので財産を渡さないと お母さん(グランマ 母の姉)が言うと 魔女が拒食症にさせて死に至るまでエンシュアという栄養剤しか飲ませませんでした。

お風呂に入るのも許さない人です。

私の 母に対してもそうでした。

気づいた時には 27キロになっていて手遅れでした。

身代わりを魔女は容赦なく使います。


②のマリア様に私の兄だと思っていた人も言いなりです。