キャッシュカード、通帳を大阪の叔母さん二人は盗まれました



私の母のも盗まれてしまった様です。



2022年の8月のお盆頃に 私は拒食症になったりました。

お盆ではないのに ここ 1、2ヶ月 母の姉の家にまさか 大阪の父の実家に住む在日北朝鮮の人とその娘がいるなんてことは……

母も拒食症にされてしまって…

長男は大阪の2人を泊めているとしたら、理由は… 

拒食症にしたり 心臓発作にしたり 、経血の異常な多さの生理を起こさせたりしてもらうため…?まさか…

2014年2/3、 父の母の姉の旦那の家に大阪の二人が泊まってる時に旦那は心臓発作で亡くなった…

催眠術をかけたり、具合を悪くさせる為、

分からなかったのですが、私たち一家を 監禁して キャッシュカードを盗んだり 全財産を取る為 に泊めてあげているのかもしれないです。

母の姉↓、↑の写真のお母さんも 2006年ぐらいに同じ目にあっています。


多摩総合医療センターで 鈴木先生という女性医師に6回も電気ショックを与えられました。

旦那と長男が慰謝料を取るためにやったのか、他人の私の父の実家に住む在日北朝鮮の人とその娘の女医の仕業なのか…

六回は やりすぎだと思います。

2010年 府中病院は多摩総合医療センターに変わりました。

いつも2004年ぐらいに府中病院で拷問に会いました。

生き霊にトイレで倒されて 、寝たきりに…

のどの 吸引を5分おきにされて喋れなくなりました。

他の人はやってないのに おかしいなと思いましたが何も言えなかった 私にも非があると思っています。

大腸がんの手術をしてくださった足立先生はすごい方だと思います。

ですが、私のことが嫌いのようで睨んでいました。

父が亡くなり3000万借りた 林 れい子さんというか人が電話をしてきました。

母のお母さんの遺産をお父さんが無断で貸してしまったようなのです。


実際のところ 父の実家に一人で住む在日北朝鮮の人とその娘の次わ、母の姉の旦那の別府出身、一橋大学出身の在日北朝鮮の人らが盗った様なのです。



たぶん、林 れい子さんは濡れ衣を着せられて 半分 1500万円ほど返して残りは返してくださいませんでした。

父が使ったと何度も何度も繰り返し言っていましたが それは嘘です。

何か聞いていないかと 繰り返し聞きます 言われましたが 府中病院にお見舞いに来た後に拷問のように吸引を看護婦さんが5分おき位にしに来て 喋れなくされたのです。

おわりだ

キャッシュカードを止めればいいかなとも 思います。

マイナンバーカードを不正に作り他人が本人になりすますかもしれないです。

が、不正に銀行で遺書を作ることもできるし…

 それを隠蔽するために銀行員に警察を呼ばせて、犯罪隠蔽することもできる在日朝鮮の上様たちです