父の実家に一人で住む在日北朝鮮の人との通話②です。 

私「ちょっと心配な感じ もして……

昨日 おととい なんか目があの目尻にちょっと2ミリぐらい血が出ちゃってて

お医者さんもそんな 診ない (で)大丈夫みたいな感じだったんで…

分かりました 

お忙しいところ お疲れのところありがとうございました 」


女医「もう今は東京に帰ってんの ?」


私「あ、明日帰ろうかな…明日帰ろうかなって思ってるんだけど…

なんか b子おばさんあそこが嫌だって言っているし 契約もしてないって言ってるから …

どうしてあげればいいと思います ?」


女医「嫌って言ってた?」


私「 うん、言ってた。

入院も嫌だって言ってた。

なんか安定剤飲まされるし、

お昼寝もさせてもらえないから…うーん」


女医「あっあー、それはちょっとわからへんねんけどー…はい…はい…。」


私「あ、えっとb.コ おばさんは サインしてないんですね?」


女医「そこまでは分からへんけどなぁ。


私は …あの 、聞いた話ではぁ

あの入所する前はぁ、

一人暮らし やってー、家の中が なんか トイレとかもちゃんと行けてなかったから


ゴミ屋敷みたいになってたって聞いてるから ぁ、


その時の前の方の方が清潔な面の方は保たれてるかなあって感じやけどねぇ。」


私「あーそうなんですか c子さん(同じフロアに住んでいた仲良しのお姉さん)も知ってたんですかね」


女医「 c子おばちゃんは その入った時は まだ生きて はったから…


cコ おばちゃんも結構 80行ってたから…うん


そんななんか シャンシャン って感じではなかったですけどねぇ。


その後 食道がんが見つかってぇ

あれよあれよと亡くなったからぁ


 初めに あの なんか c子 おばさんもはじめ 見つかった時はぁ、割としっかりしてたからぁ、

ほな治療しましょうってなって病院に行ったけど、

いざ治療となったら手術とかになるから、 

「ほな そんなことしません 」とか言って

すぐ 断ったから

 何の治療もせずに

 食べ物が詰まりそうになったから

なんか通す道だけ通したらって言ってて

それも拒否したんかな


あの入院はしませんとかになって 


それで そのまま 亡くなった って感じなんで


まあ、平均寿命は全うされてましたけどね ぇ。」


私「あそうですか 。

分かりました。」


女医「はいほなお大事に 気つけてください」


私「 薬とかどうすれば分かりますかね ?」


女医「私も聞いてないからわからへんから

後はd子さんに聞くかとかになるかと思うけどな」


私「あー、そうですか 

えっと おばさんは ここが嫌だって言うから


うちに遊びに来た方がいいのかな とも考えたりもするんですけど」


女医「でも今の状態やったら…その意識 朦朧やったらねぇ

 どうやって行くかいやけどね」


続く




女医とそのお母さんがb子 おばさん本人だけでなく、c子叔母さんにも内緒でオリックス不動産の老人ホームに入れたのが分かります。


d子とそのお父さんを使って入れた様です。


c子叔母さんも、もしかして、d子ちゃんが頼まれて大阪赤十字病院に入れたのかな…なんて思ったりもします。


父の実家に一人で住む在日北朝鮮の人はc子叔母さんを大阪の赤十字病院に入れたと言っていました。


女医がb子叔母さんがマンションでおトイレも行けなくなったというのは嘘です。


 大阪がんセンターの薬剤師をしている時の同僚の人に話を聞きましたが…


初め会いに行った時は 入った当初で、 認知症ではなかったと言っていました 。


入れられて涙が出ると言ってたそうです。


その後 安定剤を飲まされてボケさせられたようです。


リモコンの同じボタンを何度も何度もずっと押していたと教えてくれました。


父の実家に住む在日北朝鮮の人もその娘の女医もそんなことをして心から無邪気に笑っている人たちなのを2020年に知りました。


c子叔母さんの法事の後もすんなり逝って良かったなぁ。と5回位お母さんに無邪気に笑いながら言っていたので……。


二十年前くらいか女医はお兄さんが奥さんや子供とも全く一言も話さないで テレビばっかり見ているからテレビを捨てられた。と無邪気に この上なく 楽しそうに笑って話していました。


これも二十年前くらいだったか、女医がお父さんが 軽井沢に3人で行った時 、ちょっとハイキングをしたん。そのせいで具合が悪くなったって言ってるねん。と無邪気に楽しそうに笑っていました 。


お父さんは山登りをするタイプですが、2人は山登り なんて絶対しないお姫様タイプです。


b子おばさんがなぜか部屋で倒れていたそうです 。


その時 救急車を呼んで タクシーを呼んで 老人ホームに入れたんだったような気がする。

とd子ちゃんのお父さんから聞きました。


入れられた老人ホームはオリックス不動産の経営です。


オリックス不動産は大京の兄弟会社です。


オリックス不動産が経営している時におばさんは無断でこの老人ホームに入れられました。


おばさんが入ってから翌年ぐらいに1棟あたり21億円ぐらいでオリックス不動産から大和証券に売却され大和証券グループになりました。


因みにエホバの証人のワタミの 渡辺美樹 社長は ソニーはどこかに1棟当たり2億円位で売却させられていたと思います。


b子叔母さんは毒を飲まされてか具合をが悪くさせられ、安定剤を飲まされて か ボケてしまい、老人ホームでは医師にも診せなかったです。


おばさんの 86歳の誕生日の次の日も 毒を飲まされたかのように ご飯も食べれなくなっていました 。

身代わりになってくれる天使がいなければなくなっていのではと思える事がは多々ありました。

父の実家の一人で済む 在日北朝鮮の人が電話をして大和証券グループのみんなを従わせているのか……


夜ご飯も与えられなかったのか、1日900カロリーぐらいしか摂取させてもらえない時期もあったようで ガリガリになっていた時期もあります。



c子叔母さんの相続の書類を.b子叔母さんに内書でd子ちゃんが書いて有印私文書偽造したようです。

d子ちゃんのサイン。↓
女医かその母親に頼まれたのだと思います。


私も有印私文書偽造されました。


2022年3月18日は普通にサインできました。

 もうc子お姉さんも亡くなってしまいb子 叔母さんはもう他に行くところはありません。


女医の従兄妹に、大京関係の取締役をしている人がいます。


b子叔母さんに無断で身元保証人を d子ちゃんと女医はしています。


施設の責任者は最初を契約書を見せてくれました。


写真を撮っておけば良かったです 。


おそらく d子ちゃんが無断でb子 おばさんのサインをしたのだと思います。



今はお昼寝もさせてもらって、 安定剤などを飲まされていないといいなとは思っています。


「身元保証人の言うことしか聞けませんわ!


 身元保証に以外の人には薬の内容を教えません!


 本人も認知症だから薬の内容を教えません!」


 と責任者もケアマネージャーも受付の人も言います。


大阪本社の責任者のくわ島さんも犯罪 隠蔽をしています。


北朝鮮の洗脳を受けた人たちのして動かす施設です。


女医のお母さんは在日北朝鮮の人です。


施設や 大阪本社などに電話をして催眠術をかけています。


女医とその母親には生き霊がついていて電話で話すだけで取り憑かれた様に催眠術にかかります。


大和証券グループの人達は、 北朝鮮人、中国人のようにおかしなことばかり言う人達がいます。


アメリカではなく CIA ではなく中国人を使う 在日  北朝鮮の人達…