アメブロのアカウントを5回不正に削除したのは、父の実家に一人で住む在日北朝鮮の人か その娘の女性医師か 偽物の N の3人の中にいると推測しています。

一回目のアカウント


中国か天王寺の警察なのか 警察病院なのか どこにメールが届くような設定がされているのか分かりません。

アメブロのアカウントを不正に削除されたとメールしても私が悪いという連絡があります。

もう日本はヤクザの国です。

日本の警察も犯罪 隠蔽 組織なのを知っています。

東京都三鷹市 、兵庫県尼崎市、大阪市は少なくても犯罪 隠蔽する組織だと思います。

アメブロもそうです。

happyhoppyhippyのアカウントを不正に削除されて、対応を頼みましたが、メールもどこか違う所にに繋がって成す術なしです。
 





同じメールが②回きました。

不正にアカウントを削除してもまた 中国 かどこかの ネットサービス会社がインターセプトして私を悪者扱いすると思うのでメールをすることも諦めました。









happyhoppyhippy、
happyhippyhoppy2、happyhippyhoppy3、ともう2つのアカウントを不正に削除されました。

清水寺とかの写真、ダリアの写真のブログも削除されました。

在日北朝鮮の上様たちは100%自分が正しい。

私が100% 間違っていると信じて疑いません。

拉致被害者で犯罪加害者の人たちも 催眠術科 先生のでそう 100%  思っているようです。

在日北朝鮮の上様たちは人を拉致してご飯も食べさせない、 寝かせもしない、そして 超能力者にします。

生き霊にして、人を見張らせて思うように日本を動かします。

そして アメリカや 中国にお金を流します。

母の姉の旦那も在日北朝鮮の人のようですが  日本のお金をアメリカに流しているような感じがします。

反日感情の強い人をアメリカは権力者にします。
1905年に日露戦争が終わり 1910年に満州はロシアに朝鮮は日本に占領されます。

それから 日本列島に北朝鮮人のテロリストが船で渡ってきました。

北京語の文字、ハングル文字もユダヤのヘブライ語か派生した文字の様に思えます。