ボクシングフライ級のチャンピオン 井上尚弥の義理のお父さん は左官屋さんだったみたいです。
今は座間市で大家もを営んでいるようです。
1つの不動産にかの有名な人が住んでいたそうです。

9人連続殺人事件起こしたと言われている白石隆浩です。

売春斡旋、 風俗斡旋をしていたようです。

在日朝鮮人学校に行っていた人が来週の斡旋をしていましたわ が繋がってるかどうか分かりません 。

白石隆浩は普通の小学校に通っていました。

マンションの階段を大きいクーラーボックスを複数の男性が一緒に運んで降りていたのを見た。

という近所のおばあさん の目撃証言がテレビで流れていました。

本当にの9人の生首が出てきたのでしょうか…。

彼女の証言 、首吊り死に連絡を取って自殺幇助してもらうとしていた女の子の証言、 近所のおばちゃんの証言に嘘偽りはありません…

冤罪か…複数犯の仕業か…

首吊りだけして、死体を複数犯で病院に運んだとか…

スーツケースではなく、人間が入る様な大きいクーラーBOXは……

風俗斡旋業者の寮の役割をそのマンションしてはしていたかも…。

その前にも殺人事件がそのマンションで起こっていたと言います。

ちなみに 白石隆浩は 八王子市の高尾の警察署に連れて行かれたと言います。


北島三郎の家の結構そばだと思います。

観光 現場から25km 弱のところにあります。

サブちゃんは 函館出身ですが サブちゃんをプロモーションしてるのは在日北朝鮮人学校の八王子の人たちなのかもしれないと思います。



売春の斡旋をやめたいと言って袋にされてそのまま死んでしまったのか…病院でリジンしたのか不明です。


在日朝鮮の学校に行っていた人も売春斡旋をやめたいと言って袋にされたと言っていました。

嘘つきなのでやめたと言っていましたが…
やめられないようです。