篤姫 と 全くの他人の大阪の父の実家に住む在日朝鮮の人とその娘が 共謀しておばあちゃんちの池を埋め立てようとしています。

鯉も池もおじさんの所有物なのですが、 掃除をすると騙して池の水を抜いて 鯉を盗みました 。

篤姫 によると 浅草寺かどこかに 盗んだ 鯉をあげたようです。

 北朝鮮の人、 ユダヤの人が呪う方法として いつものパターンです。

人のものを盗んで 、それをらあげるて、取り憑く。

お寺な宗教団体にものをあげて 吉原遊郭のような売春を宗教団体にさせる…

違うかな…。
篤姫は誰かに頼んで 代理出産をしてもらったようです。

 妊娠中に1回あったことが出ますが お腹がぺちゃんこでした。
目黒のお嬢様でお母さんは岩谷の社長などと知り合いのようでした。
 
 ゴルフ 外交で母の姉の旦那と知り合いになったんだと思います。

一度会ったらこっちのものです。

在日北朝鮮の上様たちは子供を拉致して病院に監禁して超能力を授けさせ…奴隷に……。

一度会ったら催眠術を天使にかけさせてたり、洗脳したりと思いのままにします。

巣鴨プリズンに入らない代わりに 悪魔に心を売ったのでしょうか。

日本の利益を流す 約束を上様(カミサマ)と交わしたのでしょうか…?

普天間基地を埋め立てするのも 母の姉の旦那のような在日北朝鮮の人、反日感情の強い日本の支配者がするのだなと思いました。