おはようございます

CPM 養成講座生misaです




ダイエットが順調すぎてルンルンです口笛





起きたら…


洗面台に列を作ってました🦖





いつの間に??笑い泣き


朝からこんなにも微笑ましいのは

子供のおかげですね照れ
感謝キラキラ


可愛いですラブラブ




可愛いもの
レトロやヴィンテージ感のテイスト
が好きだった私の家は

出産後、本当にカラフルになりました

アンパンマン
ディズニー
恐竜
ポケモン


統一感がないなぁ
と思ったり
おもちゃの散乱したままの部屋を見てどっと疲れたりした事もありましたが、



ノートを書いていた時

子供が出来たら
可愛いおもちゃがたくさんのお家がいい

と思っていたことを思い出して

いつのまにか叶っていたんだなぁ
と気づきましたキラキラキラキラキラキラ



先日はお家に簡易的なテント⛺️を出したら大喜びでした〜

もちろん部屋は狭くなり笑い泣き
でもそんなのどうでもよくなるくらい


テントにお気に入りをたくさん運んで
そんな姿がとても可愛かった〜ラブラブラブラブ


雨の日が続くので

次は何しようかなぁ
と考え中ですニコニコ