魚焼きグリルでチーズトースト

オーブントースターを断捨離してしまってパン好きの私が
食パン焼けない事に気づいたびっくりガーンタラー


そこで目をつけたのが魚焼きグリルです


とりあえずグリルの中を予熱で温めてから
食パンを上下各1分半づつくらい焼いたら
キレイに焼けたので




チーズトーストにチャレンジしましたおねがい





【魚焼きグリルでチーズトースト】

*お好みの食パン 1枚
*お好みのケチャップ 大さじ1
*お好みのチーズ

①魚焼きグリルに水を入れ1分くらい予熱


②食パンをそのままのせて、1分半焼く
一旦取り出してお皿に裏返して乗せ
焼けてない方にケチャップ

③スライスチーズをのせて、
グリルに戻して2分半くらい
少し焦げ目がつくくらい焼きました照れ


外はカリッと中はもっちりフワフワのチーズトースト完成



‎𖤐 ̖́-‬ 焼き加減は、皆さんのグリルで調整してみてください。



コツはグリルの前から離れないで
(ㅅ¯ᒡ̱¯ )見張っててね焦げちゃうので❣️



‎𖤐 ̖́-‬とりあえず魚の匂いはしなかったです爆笑



協力♡動画の編集はチビ娘