人のため家族のため自分のことは後回しで頑張るあなたに受けて欲しい!! | 人生をハッピースパイラルに乗せるちょっとおかしなスピリチュアル♪

人生をハッピースパイラルに乗せるちょっとおかしなスピリチュアル♪

ハッピースパイラルとは、どんな状況からでも人生が上手く周り、ハッピーになってしまうスパイラルです。守護、ガイドからのメッセージを受取り、しがらみを削ぎおとし、自分の本当の本質に気づく事でどんどんハッピー人生に♪

もう10月ですね!

今年もあと3ヶ月切りましたねー!!

なんか、意味もなく焦ってきました!




観音「何を焦っているのですか?」





あ!観音様!

呼んでないけど出てきましたね!




観音「オホホホ!

焦る理由はなんですか?」




なんですかね‥
なんとなく年末近くなるとあせりませんか?

あれやってないわ!とか、これやっとかなきゃ!とか。




観音「へー‥‥」




観音様!!

なにその薄い反応!興味あるのか無いのかどっち!!




観音「私、焦りませんからねぇ‥。」




もういいです!!




年末特別企画キャンペーンやらせてください!!


第一弾!!



『自分のために使えるお金を、あと10万円受け取るためには、どうすれば良いのかな?守護神にLINEで聞いてみよう』企画!!





2019年。

今年も人のためにばっかり働いてきたあなた!

家族中心で、自分の事はいつも後回しにしがちの素晴らしいあなた!

頼まれちゃうと断りきれず、でも喜んでもらえるとまあいっか!と思ってしまう素敵すぎるあなた!!

そろそろ自分にご褒美お金で満たされちゃってもいいんじゃないでしょうかー!!




観音「良いですね。ご自身が満たされるのが一番ですね。でもなぜ10万円なのですか?」




そのくらいあれば、ちょっとした旅行に行けたり、やりたい事できたり、欲しいもの買ったりとかできますよね!?「自分のための時間」でも良いんですけど‥。




観音「時間とお金のエネルギーについては、あなた方の重要なテーマですね。」




そうなんですよー。

お金はなくても幸せ感は得られますけど、無いよりはあった方が幸せ幅が広がるし、いそがしすぎて自分の時間がないと、疲弊してきますしね‥。




ということで!!


『自分のために使えるお金を、あと10万円受け取るためには、どうすれば良いのかな?守護神にLINEで聞いてみよう』



LINEにて、守護神からのメッセージをお伝えします。


先着30名様!2000

(口コミしてくださる方は1000円で)



↓こんな風に、LINEでメッセージをお届けします。






このメッセージを受け取り実行すると‥

・お金を引き寄せます

・自分のためにお金を使えるようになります

・自分を大切にするようになります

・幸せな気持ちになれます

・夢を叶えるきっかけになります

・今やるべき事がわかり充実します

・人生が楽しいと思えるようになります





お申込み方法

1LINE@にご登録してください。


2.「守護神メッセージ希望します」とLINEにてメッセージをください。(口コミをしてくださる場合も必ず記入してください。)


3.ご入金先をご案内します。


4.ご入金確認次第、メッセージをお送りします。(入金は、7日以内にお願いします。超えた場合はキャンセルとみなし、次の方にご案内させていただきます。)



↓LINE @の登録はこちらから↓友だち追加 




それでは、今日もお読みいただき、
ありがとうございました!