日本橋に昨日OPENしたCOREDO室町テラスに行きましたハート
 
 
飲食店はもちろん、さまざまなお店があるのはもちろん
色々な体験もできるそうで
 
息子はガラス作りに夢中目
「ママー!色が変わった!」と楽しそうでしたニコニコ
 
タピオカやら本屋さんやらお茶屋さんなどいろいろありましたハート
めっちゃおいしいおいなりさんの梅木さんもありました!!
 
買ったのは…「フェルム ラ・テール美瑛」のチーズケーキ
本当はベーカリーなのでパンが欲しかったのですが、この日は売り切れていましたえーん
バターサンドやフォンデュチーズケーキも売り切れていてアセアセ
 
このチーズケーキも旦那さんと私の分とで2個買ったのですが
まさかのラストでしたびっくり
息子は大好きなシャインマスカットのゼリーをセレクト音譜
 
シンプルなチーズケーキで、チーズクリームとカスタードのようなクリームの2層になっていました爆  笑
すっごく滑らかで驚きましたおねがい
とってもおいしかったですドキドキ
 
たまには夜の日本橋もいいですよね音譜