米粉で作るパンとお菓子、からだに優しいお料理教室

〜リバイブキッチン・カモミール〜
    田村 祥子です

☆インスタグラムはこちら
 お気軽にフォローして下さいね❤️

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日はりんごとさつまいもの重ね煮を作りました(*^^*)

重ね煮で作るとお砂糖なしでも素材の味が引き出され自然の甘みを感じるとっても優しい味になります✨

白砂糖含むお菓子を取り過ぎると

吸収されない糖分が大腸の動きを狂わせの機能が弱まり胃腸冷やしてしまうと言われています





お砂糖なしでもとっても美味しいんです^ ^


甘めのものが好きな方も

ぜひ一度、この優しい味にトライしてみて欲しいです^ ^

そしてね、

これカルツォーネの具にしても美味しいので

重ね煮ミートソースのカルツォーネにおまけのレシピとしてプレゼントしますのでぜひ作ってみて下さいね✨(遅くなりましたが🙏既にご購入の方にもプレゼントさせて頂きます^ ^)