米粉で作るパンとお菓子、からだに優しいお料理教室
〜リバイブキッチン・カモミール〜
    田村 祥子です

☆インスタグラムはこちら
 お気軽にフォローして下さいね❤️

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

突然ですが😊
旬のもの、季節の物って好きですか❓


私は大好きです❤️


秋といえば…?
栗、柿、サツマイモ、りんご、きのこ、松茸、
サンマ…etc


「季節のものを食べると運気が上がる」って
いいますよね(*^^*)

そう、季節のものはとってもパワフル❣️

私はもともと旬のものは
とっても好きですが、

そう聞いてからは、
さらに積極的に取り入れるようになりました😆


と前置きが長くなってしまいましたが、


11月から
【動画レッスン】
重ね煮ミートソースのカルツォーネは

季節の
りんご🍎とサツマイモ🍠の重ね煮のレシピを追加して
新バージョンにしてリニューアルします✨



りんご🍎とサツマイモ🍠の重ね煮は

お砂糖を使わず重ね煮で素材のうまみを引き出した

とっても美味しくて、
からだに優しいレシピになりますのでお楽しみに😊
(※ 既に購入済みの方にもプレゼント致します)



そんなわけで、私は季節の楽しみ、色々しています😊



〜かぼちゃクリームがとっても美味しい
【動画レッスン】米粉のかぼちゃのフーガスもぜひ❤️