Cm
米粉で作るパンとお菓子、からだに優しいお料理教室
〜リバイブキッチン・カモミール〜
    田村 祥子です


☆インスタグラムはこちら
 お気軽にフォローして下さいね❤️

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


動画レッスンのつくれぽ✨をちょこちょこ頂いて
とっても嬉しい私😊

写真つきでつくれぽって送って下さるって
本当に嬉しくて❤️有り難くって、
いやー、本当にありがとうございますm(_ _)m
(*つくれぽの件は又別記事でしますね^ ^)

そしてね、
今日は動画レッスンのアフターフォローのことです✨

動画レッスンって、
送って終わりではないんです😊
出来るまでどんどん質問OK!なんですd(^_^o)

先日つくれぽのお礼でご連絡した時に
質問をいただいて、
それにご返信したら
「分かりやすかったです!」
ととても喜んで頂いて^ ^

そんなやりとりがとても嬉しく
私にとってもとても勉強になりました

是非遠慮なく質問してきて下さいね❣️

そんな訳で

より分かりやすく、

米粉のハムとアスパラのエピの
動画レッスンが新バージョンになりました✨

すでに購入済の方にも順次お知らせしますので
新バージョンの方の動画もチェックして下さいね😊