米粉で作るパンとお菓子、からだに優しいお料理教室
〜リバイブキッチン・カモミール〜
    田村 祥子です


☆インスタグラムはこちら
 お気軽にフォローして下さいね❤️

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は、米粉のコーンと黒豆とチーズのリュスティックを作りました😊(米粉のコーンとパプリカと小松菜のリュスティック〈動画レッスンあり〉のアレンジです)



コーンパン(ドンクのコーンパンをイメージして)を作ろうと思ったんだけど、いただいた黒豆があるのを思い出して入れました✨
季節のものを食べると運気が上がるって言いますよね😊うん、確かに元気が出るp(^_^)q
昔(ほんと昔になっちゃった)、どうしても習いたくて(小麦粉です)大阪の有名ブーランジェリーでリュスティックを習った時、水分量、混ぜ方、具の入れ方に衝撃を受け、リュスティックの虜に❤️
米粉でもリュスティックを作りたくなり作ったのが(動画レッスンの〉米粉のコーンとパプリカと小松菜のリュスティックなんです ⬇️

ほんとっ、美味しいので是非試してみて下さいね❤️