米粉で作るパンとお菓子、からだに優しいお料理教室
〜リバイブキッチン・カモミール〜
    田村 祥子です


☆インスタグラムはこちら
 お気軽にフォローして下さいね❤️

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【新メニュー】米粉のかぼちゃのフーガス🎃
      (in かぼちゃクリーム入り)

ハロウィンに遊び心いっぱいのかぼちゃのフーガスが出来ました😆






パン生地にも、
パンの中にも、

たっぷりかぼちゃが入っている
手作りならではの米粉パン😊

かぼちゃパウダーも使わず
100%かぼちゃを使ったので、栄養もたっぷりd(^_^o)

私もこれまでハロウィンパンを作ってきたんですが、
子どもたちにヒットしたオススメ米粉パンです!🎃

動画レッスンについてはこちら



1番下のほうに
・米粉のシナモンロール&クランベリーチーズロール
・米粉の黒オリーブのフーガス

・米粉のコーンとパプリカと小松菜のリュスティック

・米粉のハムとアスパラのエピ

・米粉のカルツォーネ(重ね煮ミートソースレシピ付き)

・米粉のグラノーラ&グラノラバー(プレーン&ショコラ)   

・米粉のかぼちゃのフーガス

〈注意〉

*こちらのメニューは


・対面レッスンで米粉の成形パン(又は米粉のフォカッチャ・米粉のベーグル)を受講済みの方

・オンライン動画レッスンで成形パンレッスンを受講済みの方 (成形パンレッスンと同時受講も可)


対象のレッスンになります。



*こちらから⬇️セットでお申し込み頂くと
セット割引が適用されお得です😊