米粉で作るパンとお菓子、からだに優しいお料理教室
〜リバイブキッチン・カモミール〜
    田村 祥子です


☆インスタグラムはこちら
 お気軽にフォローして下さいね❤️

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

週末はちょっとした旅行へ

と言っても
本当のメインは夫の会社の行事が三重であったので
ついて行ったのですが、

三重へ行くなら行きたいと

二見ヶ浦(夫婦岩)、二見興玉神社、龍宮社〜伊勢神宮までお参りしてきました😊

二見ヶ浦は小学校の修学旅行以来かなぁー
何年ぶりなのかな!?と考えると感慨深かったです✨



私の神社巡り⛩に
いつも快く一緒に来てくれる夫に感謝✨

とっても充実の楽しい旅になりました😊

夫の会社行事でご馳走になった伊勢海老も美味しかったぁ…😆)