米粉で作るパンとお菓子、からだに優しいお料理教室
〜リバイブキッチン・カモミール〜
    田村 祥子です


☆インスタグラムはこちら
 お気軽にフォローして下さいね❤️

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今朝、とびきりのプレゼントに
気持ちがすーっと明るくなった😊

お散歩中に虹🌈発見❣️






空にだんだん伸びていく虹🌈に思いをはせる✨✨✨



末っ子が大学生になって
これからの私自身について

より考えるようになってきた✨

それはまだはっきりとは
わからないんだけれど、

イメージすると

いくつになっても
ゆるゆるでも
常に向上心を持って何かチャレンジしていたいな

と思うのと
これから何をしていくにしても

周りの人に幸せな気持ちになってもらえること
していきたいなー✨っていうこと😊

そのためにも
先ず「自分を満たす」は超大切❤️

今日は部屋中のお掃除して✨(拭き掃除)

私の心もピカピカ✨になったような清々しい気持ちになりました(これめっちゃ大切)😆

ほっとしてコーヒータイムがまた最高に癒される^ ^


(レーズンバターサンドクッキー&ジャムサンドクッキー作っちゃった^ ^ 白砂糖・卵・乳製品なし)


階段を先に登って待っていてくれる金ちゃん
(*金ちゃんは柴犬金太郎の愛称です😊)



そして金ちゃんは最高の癒し❤️