米粉で作るパンとお菓子、からだに優しいお料理教室
〜リバイブキッチン・カモミール〜
    田村 祥子です

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

梅雨も明け、いよいよ夏本番ですね☀️
昨日も暑かった〜💦

こんな時でも、元気のもとはやっぱり食べること❣️

美味しいものを食べると元気になるし、
そして、幸せな気持ちになりますね♡

そして、
作ったものを「美味しい〜❤️」って食べてくれると
作った方も嬉しくって幸せになりますね😆

いい循環です〜😊


洋風のカレーですが、ひじきや牛蒡と和のテイストが詰まっていて、からだがめっちゃ喜びそうですよね😆

家族にも人気の一品なんですー





いつも美味しいものにアンテナを張ってるしょうこです✨

・カモミール8月のレッスンはこちら
・自宅にいながら楽しんで作れちゃう動画レッスン