米粉で作るパンとお菓子、からだに優しいお料理教室
〜リバイブキッチン・カモミール〜
    田村 祥子です

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日も暑いですねー💦
こんな時は、無心になって何かに集中してみるのもいいですよ😊

米粉パン作りなんていかがですか?
皆さん、意外に簡単に出来ることに驚かれます😊

動画レッスンの
「米粉のシナモンロール&クランベリーチーズロール」を受けて【ご感想とつくレポ】をいただきました😊

【ご感想】
「美味しすぎて伸びる手が止まらず
 一気に娘たちと一気に食べてしまいました」

って、
めちゃめちゃ嬉しいんですけど♡

作っていただいたのがこちら⬇️
とっても美味しそうです♡♡♡

【つくレポ】まで送っていただいて😭✨✨✨
  ⬇️
娘ちゃんたちにも気に入っていただけて本当に嬉しいです❤️ありがとうございました😊

ただ今、米粉のシナモンロールのつくレポ頂いた方に
有機シナモンパウダー(15g)をプレゼントしています😊


夏休みに、米粉パンの動画レッスンでお子さまと一緒に米粉パンを作ってみませんか?

作ったら、美味しいがついてくる♡