米粉で作るパンとお菓子、からだに優しいお料理教室
〜リバイブキッチン・カモミール〜
    田村 祥子です


米粉パンレッスンをする度に、

嬉しいご感想をいただいて
本当に幸せな時間をいただいています✨✨✨


今回のレッスン
基本の米粉パンと
米粉の成形パン(フォカッチャ・ベーグル)の
ダブルレッスン、

「どれも凄く美味しいです!」😊 

ひと口食べるたびに、喜んでいただいて
もう本当にこちらの方が感激しました😆



お越しいただいたのは、
糀のランチと米粉のフォカッチャのコラボ企画でお世話になった

米粉でお菓子も作られていて、パンも米粉で作りたいとレッスンにお越しいただきました😊

【ご感想】

1. レッスンに参加する前は、どんな状況でしたか?
 どんな風になりたいと思っていましたか?

最近は米粉を使ったお菓子にも興味があり、できれば
パンも作りたいと思っていた時に祥子先生とお知り合いになれたのでお願いしました。
何度も作って、その先は様々なパンを作ってみたいと思います。

2.レッスンに参加してみてどんな事に気づきましたか?
 レッスンはどんな雰囲気でしたか?

アッという間に出来る米粉パンはとっても魅力的でした。とても楽しかったです。

3.レッスンに参加してみて、どんな所が変わりましたか?
今までは小麦のパンばかり焼いていたので、これからは、是非米粉で作りたいです。
手軽で良かったです。

4.どんな人に米粉パンレッスンをオススメしたいですか?

小麦アレルギーの方が多くなってきたように思います。美味しく、体に優しい米粉パンは、アレルギーの方以外にもオススメです。

本当に嬉しいご感想をありがとうございました❤️

糀のお料理の先生で
パンの先生でもあるあゆみさん、

とっても美味しくて、体が喜ぶ
糀をふんだんに使ったランチや
ビーガンランチ
サンドイッチのケータリングもされていますので
三田市近郊の方は是非チェックしてみて下さいね😊


その他
たくさんの嬉しいご感想をいただいています



【7月米粉パンレッスン詳細・日程・お申し込みフォーム】はこちら