米粉で作るパンとお菓子、からだに優しいお料理教室
〜リバイブキッチン・カモミール〜
    田村 祥子です

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

暑くなると、どうしても朝食がすすまなくなったりしませんか?

朝あまり食べない娘もグラノーラなら食べたくなるようなので、

我が家で人気の米粉のグラノーラを
今回バーにして作ってみました😊❤️



そのままだとついつい止まらなくなるんですが、バーなら一塊りになっているので、食べすぎ防止になってくれるかな😊

実はこのグラノーラ作るのも簡単ですし、
とってもおススメなのです^ ^

それは

グラノーラの材料に含まれるオートミール(オーツ麦)はグルテンフリー、

栄養的にも、精白を行なわず、外皮を残したまま加工されるため、栄養が豊富だからなんです😊

そして、ビタミン・たんぱく質が豊富で、栄養のバランスが良く、日本人に不足しがちなカルシウムや鉄分などのミネラルも多く含まれている上、「食物繊維」は、白米の約20倍、玄米の約3.5倍もの量が含まれ、

血液中のコレステロール排出や、便秘の解消にも効果があるなんて!すっごく嬉しいですね✨❤️

(*米粉のグラノーラ&グラノラバーは【7月新メニュー】になる予定です😊)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆ただ今募集中のレッスン情報です❤️

☆7月米粉パンレッスンはこちら

☆動画レッスンはこちら

☆動画レッスンご感想はこちら

☆レッスンのご感想はこちら

☆Lilia Table豆腐クリームマスター講座はただ今リクエストにより開催しております
ご希望の方はこちら