米粉で作るパンとお菓子、からだに優しいお料理教室
〜リバイブキッチン・カモミール〜
    田村 祥子です

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あなたは毎朝のルーティンってありますか?

私のルーティンの一部をご紹介しますね😆

先ずは朝リビングの窓を開けて

お白湯を飲みます✨
(まず自分のからだのお掃除😊)
朝食を食べる前の胃に何も入っていない状態で飲むことで、腸内を浄化させて身体をキレイにしていきます。また腸が刺激されるので便通も良くなります。

その他にも
・デトックス効果
→白湯には不純物が入っていないため体内に吸収されやすく利尿効果が高まります。
・ダイエット効果
→エネルギー源となる基礎代謝量が高まるので、自然と痩せやすい体質に!
・便秘やむくみ解消
→白湯を飲むことで内臓機能が高まり、腸の動きを改善して便秘の解消につながることが期待できます。
・冷え性改善
→白湯を飲むことで内臓・胃腸が温まり血行が良くなります。
・美肌効果
→血行が良くなると、老廃物が流れニキビや肌荒れの予防・改善につながるといわれています。


など嬉しい効果が沢山ですね😊

わかりやすくまとめてあるので、
こちらのページから抜粋させて頂きましたd(^_^o)
 と
玄関掃除(水拭き)

今までもしてはいたのですが、
ここまで決めてはしていなかったかな、、、

どちらも開運・金運に良いと言われたりしますね

開運のために気にしてするのは、なんかなぁ〜
と思っていた時期もあったんですが、

これ始めたら、本当に気持ちが良くってやめられなくなりました😊


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆ただ今募集中のレッスン情報です❤️

☆7月米粉パンレッスンはこちら

☆動画レッスンはこちら

☆動画レッスンご感想はこちら

☆レッスンのご感想はこちら

☆Lilia Table豆腐クリームマスター講座はただ今リクエストにより開催しております
ご希望の方はこちら