この週末は色々作りました
皆んな家にいるので(笑)
皆んなの意見も聞けて嬉しい😆

初めて作ったメニューを
1番に食べてもらう家族からの率直な感想で
これは良かったと思たり
アレンジし直したり
新しい発見があったりと

とても頼りになる存在です😊

☆米粉のカンパーニュ
(小麦粉で言うカンパーニュじゃないけど、美味しい
ってたくさんおかわりしてくれた、カンパーニュ風)



☆チョコマーブル米粉パン
(ふわふわで美味しかった〜)


☆米粉のチョコチップ入りコーヒーパン
(チョコチップが沈んでしまったけれど、実はチョコチップが入ってます。入れる量もちょっと少なかったかな…)




米粉のいちごケーキ
(今日は生クリームで😊)



日々、お家で簡単にできて美味しいことを1番に
からだに優しいパン・お菓子・お料理を考えています😊

それがこころにも優しくて、ほっとできるものであれば、嬉しいですね❤️

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ただ今コロナウィルスの影響によりレッスンを見合わせております

5/6 以降のレッスン日程が決まりましたら
ご案内致しますので、下記フォームからご連絡下さいね😊

☆米粉パンレッスンはこちら
☆Lilia Table 豆腐クリームマスター講座はこちら