唐突ですが、皆さんはUFOを見た事がありますか?🛸
今日は暑かったですよね〜、といった話題から自然な流れでUFOの話題へもっていくのは、相当難易度高かったのでご容赦ください爆笑

何だか急にUFO話を聞いてもらいたくなったのです。(ストレスたまってるのかもしれない。)

実は私、大学生の頃に未確認飛行物体を見た事があるのです。
夜22時過ぎに自転車を押して坂道をのぼっている時に、空にいました。
飛行機でも何かのライトでもない。
楕円形の物体でものすごい明るさで発光していて奇妙な動きをしていたのですが、しばらくするとスピードを上げて更に輝いて大きくなり、遠くへ消えました。
この状況は逃げた方がいいのかな?と思いましたが、目が離せなくてずっと空を見上げていました。私は酔っていた訳でもなく、全く普通の意識状態でした。

さらに驚いた事に、私の夫も高校生の頃に見たことがあるそうです。
私、UFO見た!!という話をしたら、「俺も見たことあるよ。」と普通に返されてびっくり無気力
(ちなみに夫は絶対に嘘をつかない人間です。嘘も方便という言葉を知らないのか、お世辞も全く言わないので時々心が折れます。)

我が家は夫婦ともに目撃者なので、もしかして見た事ある人結構多いのかなと思いました。
もし見た事ある方いらっしゃったら教えてくださいニコニコ

宇宙人がいるかどうかは分からないですが、一般人が知らない何かがあるのではないかと思ってます。
よく、軍事目的の偵察機とか言われてますよね。

いつか明らかになる時がくるのでしょうか。