早いものでもうすぐ小学校も春休みですが、
6年生の塾の春期講習は毎日お弁当必要みたいで
ショックですえーん
息子には悪いけれど、何回かはコンビニで
調達して行ってもらおうかな。
息子より母が先にダウンしそうです。
塾でお弁当の出前注文してくれると嬉しいんだけど···。

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
話変わりますが、
もうすぐホワイトデーですね。
バレンタインに職場で何人かにお菓子を頂いたので、ホワイトデーに何をお返しするか考えていましたがやっと決まりました。

dari k(ダリケー)というお店のカカオサンドクッキーです。
以前に、友人からこのお店のトリュフを頂いたのですが、とーっても美味しいラブラブと思ったので。
今回はクッキーですが個包装で配りやすいかと思いました。



ちなみに、頂いたトリュフは↓です。
また食べたかったのですが、売り切れでしたえーん


肥えるだけなので、食べるなという事ですかね豚