月相×メイクのshinobuです。
 
昨日 11月23日 金曜日 
月は14:39満月を迎えました。
今年見られる満月もあと1回。
そう思うとなんだか特別な気がしませんか。
12月23日(祝)満月
祝日満月が続くのもなんだか不思議な巡り合わせです。

12月23日(祝)満月の日に
愛知で行われる「満月文化祭」に出展します。
 
石川仁美さんとコラボです。
仁美さんが手相で気になるところを鑑定し
私が月相×メイクの月相カラーで
メイク&ファッションのポイントアドバイスします。
 
運気に乗ってオシャレに無敵な1年にしましょう。
 
 
満月文化祭 @ 名古屋駅前ウインクあいち
日時:2018年12月23日(日)11:00~17:00
場所:ウインクあいち 8階 展示場
http://www.winc-aichi.jp

・JR名古屋駅桜通口から
 ミッドランドスクエア方面 徒歩5分
・ユニモール地下街 5番出口 徒歩2分
 
 
 
 
満月文化祭、続々と更新中♫
https://ameblo.jp/mangetsubunkasai/entry-12409654157.html
 
 

“ Look up at the moonlit sky and relax, tonight.” by Shinobu
 

☆--------☆--------☆--------☆
 
毎日、頑張りすぎて「女」を忘れていませんか?

【月相×メイク】
華やかなメイクでもなく
若作りメイクでもなく
自分を大切にしたメイク。
 
自分でも気づいていない自分を喜ばせるメイク
 
メイクは見かけを変えるだけではなく、ココロを変える力があります。
 
 
あなたの月相×メイクは4タイプのうちどれ??
 
 

【満月(-)リッチ人】
素のままの飾らない美しさ、シックで落ち着いていて個性的。
 
 

誰の人生でもない、自分自身が自分の人生のプロデューサー。
 
「今」を楽しむ
「変化」を楽しむ
「私」を楽しむ
貴女の魅力は、月とともにー。
 
【電子書籍】月相×メイクで心colorをメイクする

 

 

 
「Kindle本」を購入して、すぐにスマホやPCで読むことができます。
スマホのアプリをダウンロードし、すぐに読めます。
もちろん、ダウンロードは無料です。
 
 
いつもありがとうございます。
 
☆--------☆--------☆--------☆