おはようございます。
月相×メイクのshinobuです。

11月8日 木曜日 
月は1:02新月(目には見えない月)を迎えました。
月が太陽に近づき、地球から見て一直線に。
 
これから月は徐々に満ちていき、まさにスタートの時期です。
インスピレーションを得やすくなり、
人間の脳神経が月の引力によって張りつめるため、
普段より精神的・内向的なカンにが冴えます。
外界に向けていた意識を、ゆっくりと自分の内側へと向けてみましょう。
自分の心の内部に深く分け入ることで、大きな実りがある時期です。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 今日の月のしつもん
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
Q.今、解決したいことは何ですか?

“ Look up at the moonlit sky and relax, tonight.” by Shinobu
 

☆--------☆--------☆--------☆
 
【月相×メイク】

華やかなメイクでもなく
若作りメイクでもなく
自分を大切にしたメイク。
 
自分でも気づいていない自分を喜ばせるメイク乙女のトキメキ
 

あなたの月相×メイクは4タイプのうちどれビックリマーク
 
【新月(+)キュート人】
実年齢より若く見られる、年齢を重ねてもかわいらしい。
親しみやすく、放っておけない。
 
 
 
 
【電子書籍】2018/10/31発売
月相×メイクで心colorをメイクする
~自分を認めて頑張りすぎる私とさようなら~
 
負けず嫌いで頑張っているのに自信が持てない私。
突然、満月のような大きな円形脱毛を発症させ
その経験を通して多くの気づきや学びから、
自分に低い評価をして認めていないのは私自身でした。
 
月のリズムでワーク・ライフ・バランス、
心の切り替えが上手にできるようになり
『月』と『メイク』の出会いから、
自分をもっともっと好きになる最強メソッド。
まだ気づいていないあなたの魅力をたっぷりお伝えする1冊です。
 
よろしければご笑読くださいませ。
ポチっとしていただけるととっても嬉しいです。
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
「今」を楽しむ「変化」を楽しむ「私」を楽しむ
 貴女の魅力は、月とともにー。

☆--------☆--------☆--------☆