プロ級の味!!!ごちそうさま!! | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちは!
美樹です(^ー^)




いつも行くお参りの場所。
参拝だけでなくリビングに和室もあり
とても気楽にゆっくりと過ごせる場所
もあります(^ー^)



少し前のこと。
お弁当を食べようと思たらその日の
ミーティングに来てた人の為にいつも
お昼を作ってる人がその日も作って
ました☆


「ちょっと食べていってくださいよ
              (^ー^)」


そう言われたので躊躇なくお気持ち
受け取り(* ̄∇ ̄*)💜


作ってる人、男性なんです☆





もうプロのように料理上手!!!
ご自身の味を料理を高めようと周りの
人に感想を求めたり。




  
周りの人からの評価について
【こんな評価を求めてる】と
実はもっともっと料理を高めるための
言葉を求めてたり。
料理への熱い想いがすごい!💜





少し前のこの日
ごちそうしていただきました☆





家では食べることのない初めての味!
トマトという素材をすごくオシャレに
料理されまるでフレンチのよう(^ー^)✨



Mさんごちそうさまでした!