想いと歴史を語る岡田茂吉記念館☆そして芸術と名庭☆ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちは!
美樹です☆



岡田茂吉記念館
皆さんご存知ですか???(^ー^)



京都嵯峨野広沢池すぐ近くにあり☆
どなたでも入館でき入館料は無料です
(詳しくはネット検索願います☆)




その名の通り
岡田茂吉という方に関係するものが
たくさんありマス☆




この方はものすごくスゴイ方です!
( ̄^ ̄)!♥

 


そしてこの記念館内は純和風な内装✨
各展示室はとてもよい香り✨✨✨
なんというか....日本の香りがします!
(///∇///)💜




記念館。
様々なものを展示しているので
写真で紹介できず残念💧




でも
展示室以外の敷地内の景色は撮影可
だったのでそこは写真を撮りました☆
小さいお庭のお散歩も順路のひとつに
なってて素敵✨



ちょっと他では見られない!
そんなお庭!(* ̄∇ ̄*)💜

⬇お庭!どうですか??

記念館を出るまでに歩いていると蝶々
発見!初めて見る蝶々!( ☆∀☆)💜
(白と黒のシマ模様です。わかります?)

⬇蝶々💜




展示室を見てみたい人は京都嵯峨野
【岡田茂吉記念館】まで☆



最後に.....
出入口の写真を(^ー^)