☆紅白梅図屏風☆ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちは。
美樹です(^ー^)



生まれて初めて日本の歴史的人物の
芸術作品でお気に入りの作品ができ
ました!☆(^ー^)



皆さん、尾形光琳ってご存知ですか??
尾形光琳の紅白梅図屏風

私は美術品、芸術品にほとんど詳しく
なく好きでもありませんでした!(>_<)



好きと言えば
陶彩画草場さんの作品と
アルフォンス・ミュシャ☆



最近不思議なことに尾形光琳の
【紅白梅図屏風】も好きに✨
先日熱海のMOA美術館に行き、そこで
この作品のポストカード発見!( ☆∀☆)



せっかく美術館に来たので何か自分への
お土産が欲しくなり?
そして紅白梅図屏風が気になり?
(///∇///)



上の写真にもあるように
このポストカード2枚でひとつの作品に
なります(^ー^)



片方ずつの作品で販売されていましたが
片方ずつで見てみるとなんか....
( ̄▽ ̄;)💧💧サミシイ感じがっ.....


「やっぱり両方あるのがいいっ!!
            (*^▽^)/★」



2枚のポストカードを売り場で並べて
見たり片方だけで見たり。
そんなふうにしながらも両方(2枚)の
よさ、本来の作品の良さを感じ一枚だけ
購入せず2枚とも購入しました☆



今では部屋に飾って時々ルンルン🎵
ひとりで勝手に喜んでます!(^ー^)
本当にお気に入りの作品!!
以前本物を見ましたが今になってこんな
に好きになるとは思いもよらずっ!
(゜ロ゜;......(///∇///)



私のお気に入り【紅白梅図屏風】!
どうぞ!!(*^▽^)/★*☆♪