思わぬ【想い】のプレゼント!最高のプレゼント!! | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちは。
潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹です。


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日は友人と去年からお誘いしてた
リーズナブルなハモ料理、ランチを
食べに行きました(^ー^)





お互いに昨年は体調も不調で
やっと実現したランチ会✨






渡したい物もあって
やっと渡すことができた(*^▽^)/★*☆♪
(本人とっても喜んでくれた!🎵)






友人は偶然にもハモが大好きでっ(^ー^)
それならちょうど良かったと思い行って
食べてみるととっても美味しいとランチ
も喜んでくれた🎵

⬇私がたのんだハモ料理🎵

ランチの後に前に一度行ったことのある
京都福寿園の店内にある喫茶でお茶✨
(またまたここのお店も友人快く喜んで
           くれ!(*^▽^)/)





昨日は私初めて行った時と同じメニュー
【アイスほうじ茶セット】を昨日も注文
(^ー^)

⬇私がたのんだほうじ茶セット🎵

友人はこれまた偶然にもホットの
ほうじ茶セット】を注文!(^ー^)





お互いにたくさん話し
おいしくいただきました(*≧∀≦*)






それで!





さあお支払いして帰ろうか!
.....と思って席を立ち始めた時
友人がご馳走するといってくれて!Σ(゜Д゜)


「えぇ~っ!!なんで!?(゜ロ゜)」


友人の話を聞くと
昨年の私の誕生日のお祝いのことを
ずっと気にしてたみたい💦






だからご馳走するって!!






その言葉を聞いて素直にありがとうと
言って友人にお茶をご馳走してもらい
ました(^ー^)


友人のTちゃん本当にありがとう!✨





そして何より嬉しかったのは
お茶をご馳走してくれたことだけでなく
それ以上に


【昨年の私の誕生日のことをずっと
    想い気にしてくれてたこと✨】


友人のその想い✨✨✨✨✨





私も昨年友人にプレゼントを渡したけど
お返しがほしいとか何か見返りの気持ち
でプレゼントしたわけでもない💦





私としては昨年自分の誕生日が来ても
その友人からプレゼントをもらうこと
自体何も考えても思ってもなかったから





昨日の友人のご馳走と何より想いには
【まさかっ!!!Σ(゜Д゜)】な事!
そんなこと思いもよらず!💦





カタチは【お茶】というもの✨





だけどカタチはないけど
ものすごく想いのつまった
想いというプレゼント✨✨





友人の心に感動感謝!!✨





何よりの
見えない愛ある想いの(言葉)の
プレゼント本当にありがとう!!💜💜💜💜💜

潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆