新たなご縁と熱い想い!! | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんばんは。
潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹です。


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は前々からのお知り合いの方から
の紹介でご縁があり新たな出会いをいた
だきました(^ー^)






皆さんそれぞれお会いした方は
ご自身のしっかりとした想いを持ち
そして行動され実現され継続して活動
されてる方々✨





生きるため食べるための
生活のためのお仕事も
ご自身のやりたいことをされながら
また、それぞれの想いを持って人の為の
ボランティア活動もされていました(^ー^)






今日初めてお会いした方々ですが
どんな想いでお仕事やボランティア活動
をされてるか詳しくお話しを聞くと






とても皆さん熱い想いを持っている✨






私も自分のことを話しましたが
なんだか初めて会うのに初めてじゃない?ような?





私も
そして今日の新たなご縁となった方たち
も想いと活動の仕方は違うけど
何か熱い想いがあって誰か、何か
為に行動、活動されている......



  

そんな行動や活動をされるきっかけと
なるお話しも皆それぞれ過去にあった
体験した出来事がきっかけだったり
本当に想いは様々





お互いに【話し】【聞き】【共感】
もして(^ー^)





できたら私も
機会がありタイミングがあえば
ご一緒して参加させてもらいたい.....





そんなふうに思う内容のこともあり
ました(^ー^)






帰りのバスの時間、最終の時間に間に
合うようにと思っていた為、皆さんへの
お話しや挨拶もなんだかあわただしく
なり、先に別れて帰りました💦
(そのバスの他には最寄りのバス停に
止まるバスがひとつもないので💦)





なんだか最後はあわただしく焦った
ご挨拶と皆さんへの接し方....
そんなふうになってしまったけど
本当に今日ご縁をいただき出会った方々
ありがとうございました(^ー^)✨





初めてお会いするのにお茶をご馳走して
いただいたりお気遣いいただいたり
(^ー^)





私も私の想いがありボランティア活動を
してますが、今日お会いした方々の想い
と活動がたくさんの人たちのお役にたち
喜び、幸せにもなったりして





活動されている皆さんの想いが
これからも届きますように☆
ありがとうございました(^ー^)✨

潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆