ちょっと早い大晦日??? | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちは。 
潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹です。

京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日お家でお洗濯していたら
自覚してもう年末近いとわかっている
のもあるからか、ものすごく年末感を
感じました(^ー^)






外はとても静かでほとんど人も車も
通らず.....






家のすぐ隣の公園にも人気はなく.....







とにかくとても静けさと年末感を
感じながらお洗濯してました(^ー^)






これで実際に元旦を迎えると
もっとさらに?または今日みたいに
静かなのかな?と思います(^ー^)






今年の元旦は
部屋にいて本当に外の人の声や車の音も
ほとんど聞こえずとっっっっても静か
でした!






それがまた
いつもと違うなかなか味わえない静けさ
で、とても気持ちのよい心地よい空間で






まるでどこか特別な自然の中の
特別なお宿?にでも行ったかのような
くらいの静けさでした(^ー^)






来年元旦もそんなふうに静けさを感じ
られるといい✨






やっぱり元旦って
いつもの日と違って特別な日だと感じ
させられます✨






今年も残りあと2日(^ー^)






今から年末感を感じてる私ですが
皆様よい年末年始をお過ごしください☆


潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆