たくさんのものを得た聖なる昼の音楽会♪♪♪ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんばんは。
潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹です。


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はクリスマスイブ💜✨
皆様どんなイブをお過ごしですか?
(^ー^)





偶然見つけた
クリスマスイブに開催の音楽会に
行きました(^ー^)





この音楽会.....!!!


クリスマスの万華鏡✨
といいます!(^ー^)




声楽で歴史的なクリスマスソングあり
聖歌あり.....


「どんな歌かなぁ」


声楽自体初めてなうえ
クリスマスソングに聖歌も聞いてみたい
と思い今日初体験をしてまいりました
(^ー^)





開催されたのはびわ湖ホール(^ー^)
実はびわ湖ホール自体も初めてで!





初めてなだけに早めにいく予定にして
行くと、思ったよりものすごく早く
着けっ!(゜ロ゜)





どこに何があるのかさっぱりで
ある意味迷子状態💦





でも時間に余裕があるからこそ
迷子も【迷子】にならず【冒険】の
時間に(^ー^)





初めてのびわ湖ホールを見てまわると
とても広くてキレイ✨

⬇びわ湖ホール内

そしてカフェに入ると
入り口から正面がガラス張りのお店で
びわ湖が見えました(^ー^)

⬇びわ湖の見える景色とカフェ






私の知ってるびわ湖の景色とは
また違ったびわ湖の景色(顔)(^ー^)





小ホールに行くとステージは小さかった
ですが、木を基調としたホールでとても
優しくやんわりする雰囲気でした(^ー^)






そんな中での音楽会🎵







初めてナマで聴くハーブ登場!💜







とても美しい音色で
を思わせるような音でした💜





男性女性の声楽プロの方々は
女性はとても高く美しい声☆





男性は低いけど重さのある
そして
女性の高く美しい声をサポートする
ような男女のハーモニー✨


声】


それ自体が
とても素晴らしい【楽器】に感じられ
ました(^ー^)





パイプオルガンも登場し
まるで教会にいるかのよう✨






歌はすべて英語だったけど
翻訳つきの冊子をもらって少しだけ
見ると、キリストという言葉もあり
聖歌だとわかりながらも






あえて翻訳を見て聴かず
英語の歌のまま聴いて
どんなふうに思うか感じるか
その歌自体をまっしろな状態で聴いて
楽しみました(^ー^)






たくさんの歌を聴いてると
【天】を音楽で表すとこんな感じ
なのかなぁ...(^ー^)






そんなふうに思ってしまうくらい
美しい歌声とメロディでした✨






最後のほうにはプロの方とお客さんと
皆が知ってるクリスマスソングを歌い
とても楽しかった!!\(^-^)/







ドラムも登場して
ドラムと男女の声楽プロの方の
ハーモニー✨







奏でる(歌う)クリスマスソングは
まるで子供たちがクリスマスがくるのを
楽しみにしていたりクリスマス当日を
楽しんでたり✨






そんなふうに感じた思った
とても軽やかで楽しい曲もありました
(^ー^)






今日はクリスマスイブ✨
明日はクリスマス✨
キリスト誕生の日です(^ー^)





まるで
キリストの誕生を祝うかのような
音楽会✨






そんなふうにも感じられました(^ー^)







そして外国の雪降る夜の家々.....
異国のクリスマスの風景も感じ
クリスマス感もしっかり感じ!(^ー^)






チケット代は3000円(^ー^)






だけど私にはそれ以上の
1万円出してもオッケーなくらいの
それだけ価値がありたくさんの
何かを得た






素敵で✨
素晴らしく✨
楽しく✨
皆で一体ともなれた✨






内容の濃いひとときでした(^ー^)✨
クリスマスにありがとう✨✨✨

潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆