陶彩画家 草場さんの神仏を描く作品!その奥にあるテーマは....!!! | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちは。
潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹です。


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日!
以前から好きな陶彩画家である
草場さんのポストカードが届いた!
\(^-^)/






私が注文したのは
【天照大神】と【大日如来】様✨






どちらもいいなと思ったので購入した
けど、実際見てみてどっちがいいな🎵
と思って見ると


【天照大神】!!!💜✨






前々から天照大神は
私にとって【太陽】であり【光】✨
そんなイメージがあり大好き(^ー^)💜





簡単に説明しますね!


天照大神➡日本神話に登場する神様 
     天岩戸(あまのいわと)の
     神隠れで有名。
     太陽を神格化した神様

⬇天照大神(^ー^)



大日如来➡大いなる日輪(にちりん)
     であり太陽、命を表す仏様

⬇大日如来(^ー^)

届いて片手に一枚ずつ持ってカードを
見たとき、カードからエネルギーの
ようなものを感じました!
( ゜o゜)





草場さんはこういった神仏を描かれて
いますが、テーマは【命の大切さ】✨





そんな想いをこめて
ひとつひとつの作品を作られてます
(^ー^)

(HPのプロフィールにそんなふうに
           書いてました)






私もそもそも
草場さんの作品が好きなだけでなく
神仏といわれる存在が好きです(^ー^)





草場さんの作品であり
また
何より好きな天照大神のポストカードも
あり💜





草場さんの芸術作品でありながら
その奥には大切なテーマ、メッセージ
がある✨





今日から私の部屋に
お気に入りのカードが増えました✨





草場さん!!!
素敵で素晴らしい作品をありがう✨


潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆